とつぜんですが
アスペルガーの私は球技が苦手ですバスケテニス


あ!でも
発達のひと全員が苦手なワケではないですモチロン!チョキ

私が苦手なんです。
私は動作処理能力が低いんですえーんえーん

運動をしてて
苦手だなーと感じるのは
同時に複数のことを
こなすスポーツガーン

例えばバスケとか野球とかえーんバスケ

(中学時代はソフトボール部だったんですけどね…笑えーん)


ソフトボールをしていた頃はボロボロで…
野球って、
まずボールを目で追いながら
(↑どこに飛んでくるか分からん笑い泣き)
ボールを受けとり
(↑うまく取れるか?コワすぎ滝汗)
どこに投げればいいか考え
(↑ここが1番苦手えーんえーん)
相手の取りやすさを考えて投げる
(↑ここだけなら結構できる笑い泣きキラキラキラキラ)
しかもそこからまた
自分の元にボールが返ってくる可能性もある
(↑とにかくミスしそうでコワイゲッソリゲッソリ)


もう…こういうことが本当に苦手アセアセアセアセ

一瞬で
どんだけ複数の
仕事こなしてるんだ滝汗!?!!!!
ってなります笑い泣き笑い泣き




それにチーム全体に
怒られたり
迷惑かけることも
すごくツラいアセアセアセアセ


だから私は
運動するときは
チームワーク競技ではなく
1人で完結し、
しかも動作が1種類である

持久走を昔からしていますキラキラキラキラキラキラ


今朝も栃木の山を
軽く走ってきたチョキ拍手競馬キラキラキラキラ



走る だけなら
ひたすら1人でできる笑い泣きキラキラキラキラ


走るのだけは得意アセアセ

アスペルガーの自分は
1つの動作をコツコツ
続けるのは得意!!拍手




川の水も冷たくて

気持ちよかった~ブルーハーツニコニコ




尾瀬なんだけどね、
今朝は晴れてたよチョキキラキラ




my pick