私の旦那はアスペルガーです星
お互いの特性もあって、離れて暮らしていますニコ

先週、旦那から「来週行くね。」と連絡がびっくり
そして・・・
久しぶりに再会ラブキラキラ会えて嬉しい〜チュー

それにしても、旦那から言いだすことは今までなかったので、驚きましたびっくりキラキラ
ふざけて「寂しかったの〜グラサン?」と聞いたら・・・


「多分来週から緊急事態宣言だよ」
「今のうちに用事を済ませようと思って」

やっぱりそういう理由かー!!笑い泣き
(しかも本当に緊急事態宣言になるし…そういうとこすごい。笑)

いつになったら旦那は「寂しかったよえーん」と甘えてくれるのだろうか・・・笑

まぁでも・・・

来てくれて嬉しいお願い


そうそう、旦那さんにネックレスをプレゼントしたんです照れ
真珠のネックレスが似合う男の人って素敵チュー


コロナ禍でも平常運転の旦那でした照れ

my pick