私たちは、発達障害同士の夫婦です星

お互いの特性もあり離れて暮らしていますが、
寂しいと感じたことはありませんニコニコ
その理由は・・・
     夫がとても一途だからですお願い



私が疲れていたり、落ち込んでいる時に限って
「ゆっくり休んでね
「おいしいもの食べてね」
と連絡がきてビックリしますびっくりラブラブ
(心が読めるのか!?笑)



他にも、その日の嬉しいできごとを
夫に報告すると・・・
私よりも喜んでくれます。笑
本当に、どんな話題でも喜んでくれます。
そこに嫉妬や束縛は一切ないのです猫


あと、「会えなくて寂しいえーん
ではなく
「いつだってさやかさんのことを考えてるよ」
と話してくれます笑い泣き


あまりに優しいので、
「なんでそんなに優しいの?」と
聞いたことがありますびっくり


すると・・・
アスペルガーの僕は他人に全く興味がない。
だから全てのエネルギーをサヤカさんに向けられる
と即答されましたびっくり!!



本当に真っ直ぐで
本当に優しいのですキラキラ

my pick


my pick