私の夫はアスペルガーです星

 

意外に思われることが多いのですが、夫はとても褒め上手ですラブ 何かあると口癖のように「キレイだよ」と言葉をかけてくれますチュー 


こんな感じで真剣に褒めてくれるのですが・・・




ここまで言われると恥ずかしくなります笑い泣きハッ



でも、夫は素直に褒めてくれているおねがい

だから私も、素直に「ありがとう」と言えるようにな自分になろうと決めましたお願いルンルン



まずはジムに行って・・・







クロスバイクもはじめましたキラキラ




夫はジムに行くたびに褒めてくれましたラブ

それどころか、一緒にジムをはじめたり猫






そしてついに・・・




ようやくここまで鍛えられましたえーん





もしかして、これも夫の策略爆笑!?




my pick