私は旦那に

おもちゃの婚約指輪がほしい

と結婚する前に言っていましたニコ

 

 

 

なぜおもちゃかと言うと

童心に帰り、純粋に約束できるような

気がしてうれしい…という

ただのこだわり?です泣き笑い💦

 

 

そしたら

結婚後、1年経った頃、

 

旦那が

300キロ離れた地から

私の誕生日に

新幹線で来てくれまして

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

婚約指輪を持ってきてくれましたハートのプレゼント音符

 

 

 

結構探し回ったみたいですびっくり💦

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

前に書いたのですが、

結婚当初は貯蓄0円に

なってしまい

それどころじゃなく宇宙人くん

 

 

指輪を買う心の余裕も

なかったので

えーんみずがめ座

 

 

 

結婚して1年後、

忘れないでいてくれたのも嬉しい爆  笑です

 

 

 

感謝ですニコニコ

 

いちごさくらんぼバナナ