ADHD×アスペルガーの旦那さんと

結婚した当初

私が生活費を

全部出していて札束💦

家事もしてい他のでパスタ

 

私が

うまく回せず

疲れていましたえーん

 

 

 

それに見かねた旦那さんは

数ヶ月後

 

 

なんと

介護ヘルパーの

資格を取ってくれました馬キラキラ

 

 

そして

その仕事の

初任給が入ったときお札

 

 

真っ先に

自分のものを買うのではなく

私の好きな化粧水を買って

プレゼントしてくれましたシャンプー

 

 

 

嬉しかったので、

使い終えた化粧品のビンを洗って

とってあります🌸

 

 

 

 

 

 

庭に咲いてた花を

飾ってみましたガーベラ

 

 

 

 

 

素敵な思い出です

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク