2024年9月★12星座別★星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2024年★9月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

2024年 9月の全体星読み

下三角

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

牡羊座 おひつじ座

 

人に恵まれる1ケ月

 

 

人に頼るのは申し訳ない気がしたり、自分でやった方が早いから、つい自分で、何でもやってしまう牡羊座ですが、それは、相手を信用していない。。。と言う事に繋がってきます。

 

 

今月は、人に恵まれるので、自分一人で頑張るよりも、周囲の人たちの力を借りましょう。

 

 

何も言わなくても、サポートを申し出てくれる人もいますので、受け取り上手を目指してください。

 

 

サポートを受けたら、思い切り喜んで、感謝し、恩返していく事で、相手も喜び、コミュニケーションが円滑になります。

 

 

助け合い、分かち合い、寄り添い。。。

を意識しながら1ケ月を過ごしましょう。

 

 

また、

家族や身内の間で起きる、問題や意見の行き違いなどは、第三者に間に入ってもらうと解決が早いです。

 

 

専門家や行政に相談するのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

やりたい事をやって行く1ケ月

 

 

全体的に楽しくて好調な時です。

 

今まで、忙しくて、やりたくても出来なかった事や、新たに、やりたい事に、しっかり取り組んで行く事ができそうです。

 

 

また、

 

今月は、今後を見据えて、抱えすぎている事を手放したり、無駄を整理していく時期です。

 

色々な事を、決断をしていく時でもありますから、中には、二者択一で、どちらかを選ぶ事もあるでしょう。

 

 

直感とか、感情で決めるというのではなく、しっかり考えて決めてください。

 

今、それをやっていく必要性があるのか?

 

そこに、お金とエネルギーをかけていく価値があるのか?


自分に問いかけながら、判断していくと良いと思います。
 

 

後半は、夏の疲れが出やすいので、無理をしないで体調管理をしてください。

 

 

 

 

 

双子座 ふたご座

 

主役となる1ケ月

 

 

誰でもない、自分が主役となって、新しい扉を開き、前進していく時です。

 

双子座は、2025年中旬まで、今までと同じではなく「新しい世界に移行していく」というテーマがあり、9月は、このテーマが強く、働く事になります。

 

 

考え方や価値観であったり、小さなことから大きな事まで、「自分は変わるんだ」という事を意識してください。

 

 

今まで、頑張って、何かにチャレンジしていた人は、プレッシャーや緊張感など、5日には、気持ちが落ち着いてきます。

 

 

学んで身に着けた、知識や、自身の能力を、周囲にアウトプットしたり、シェアするなど、実践を通し、土台を作って行く流れに入ります。

 

 

まだ、完全完成ではないので、周囲からの反響を受け、修正しながら総仕上げしてください。

 

丁寧に向き合う事で、洗練され、クオリティが上がり、本物になっていくでしょう。

 

 

何か新しい事にチャレンジする際。。。

自分に出来るだろうか?と言う不安や自信の無さにエネルギーを注ぐより、自分自身のベストを超えて、新しい境地に行くんだ!!と言う、強い決断が、最高に輝いた自分になれる引き金となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

蟹座  かに座

 

日常生活が楽しくなる1ケ月

 

 

身近な人との関係が好調で、家族団らんとか、身内で集まるとか、仲間との時間や家庭生活、プライベートが楽しく充実する1ケ月です。

 

 

日常生活にスポットライトが当たるので、生活が快適になるものを購入したり、買い替えるのも良い時で、大きな事だと、リフォームや、家電の買い替えから、お花を飾るなど。。。

 

 

自分の癒しとエネルギーチャージに繋がる為の投資は、おしまないでください。

 

 

また、趣味や仕事を通して、新しい出会いも起きてきそうです。

 

 

プライベートでも、仕事でも、基盤を新しくしていく流れなので、色々なところで新旧の入れ替えがありそうな1ケ月です。

 

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

コミュニケーションが活発となる1ケ月

 

 

水星力=コミュニケーションが高まる時です。

 

会話が盛り上がったり、様々な情報が入ってきたりと、人との交流を通し運気が活発に動き、お誘いが増える1ケ月になりそうです。

 

 

積極的に色々な人と出会い、色々な話に耳を傾け、時には熱く意見交換することで、刺激を受けたり、勇気をもらったり、自分の背中を押すキッカケに繋がります。

 

 

この時期に語り合った事が、後々のヒントとなったり、やりたい事に繋がってきます。

 

 

中には、興味が無い話を聞く事もあり、その場合はキツイと思いますが、処世術を身に着け、コミュニケーション力を磨いていく、練習をするつもりで、切り抜けましょう。

 

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

明るい1ケ月

 

 

なかなか、進まなかった事が動きだし、モヤモヤしていた事が、霧が晴れるようにスッキリし、気持ちも軽くなりそうな1ケ月です。

 

 

9日以降には、運気に勢いが出てきますので、色々な場所に出掛けてみてください。

 

 

また、

 

価値観や話が合う人達と、一緒に何かをスタートさせるのに良い時です。

 

自分がリーダーとして動かなくても、共感するプロジェクトをサポートしたり、一人で出来ない事を周囲と調和しながら行っていくのも良いと思います。

 

 

共通の目的意識や目標に向かっていく、チームや仲間とのご縁もありそうです。

 

 

自分が役割を抱えすぎる事のないよう心がけ、

 

チーム一人一人が、バランスよく役割をこなしていけるようなムードを率先して作っていきましょう。

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

物事が大きく動く1ケ月

 

 

活動期に入ります。

 

仕事やプライベートで多忙を極める人もいますし、やらなくてはいけない事が、次々、増えて忙しい人もいます。

 

 

好調な流れの中にいる為、忙しくても面白い!!楽しい!!と明るい気持ちで物事に取り組める時期です。

 

 

また、

 

紹介運や出会い運があるので、会いたい人がいる場合、第三者に仲介してもらうよう、お願いするのも良いですし。。。

 

気になるイベントや、お誘いなど、疲れているとか、面倒くさいと思わないで、出かけてみてください。

 

 

バタバタしていた事が落ち着き、追い風が吹いています。

 

 

自ら、後ろ向きになったり、あれこれ難しく考えないで、何事も、チャレンジしていく事が大切です。

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

 

学びの1ケ月

 

 

今月は、精力的に学べる時期です。

 

 

専門分野の資格取得や、スキルアップ、趣味の範囲など、以前から、やってみたかった事を、ゆっくり時間を作って、取り組んでみましょう。

 

 

最初は、上手くいかなくて、向いていないとか、頭に入らないとか、自分には無理だと、思うかもしれませんが、そこを乗り越えてやって行くと、素晴らしい結果をもたらす事が出来るでしょう。

 

 

10月から、大きな流れがスタートするので、この流れに乗れるように、今から準備してください。

 

 

何事も種を蒔かないと実らないので、新境地を目指して、自分の技術や能力を高める事に集中して行ってみましょう。

 

 

また、留学や出張、移住計画など、遠くに行く事に縁がある時でもあります。

 

 

人生に関わる大きな移動でなくても、旅行に出かけると気分転換になり、パワーを取りもどす事が出来ます。

 

 

自然の中に身を置く事で浄化されますし、都会であれば、刺激を受ける旅となるでしょう。

 

 

秋を楽しんでくんださい。

 

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

目標を立て活動していく1ケ月

 

 

ランクアップを目指していく1ケ月です。

 

仕事だけではなく、プライベート含み全体的に、ランクアップしていくので、すぐに結果を出す射手座もいます。

 

 

 

やみくもに全力投球していくとか、頑張る。。。と言うのとは違い、以前から、目指していた自分に近づいていくような流れです。

 

 

肩に力を入れないで、軽やかにいきましょう。

 

 

自分にとって良いニュースや、コラボのお誘いなど、嬉しい出来事がやってきて、新しい取り組みを始める人もいるでしょう。

 

 

この流れに乗る事で、この先、何を目指していくのか?何をやっていくのか?が、はっきり見えてきます。

 

 

誰と組んでいくのか?と言うのが大切。

 

 

二人三脚で歩むつもりで、信頼できる相手であり、どういう人なのか?という事をしっかり見極めましょう。

 

 

何かが合わない。何かが違うと感じた場合は、トラブルが生じる可能性があるので、適度に距離を置いて、そこまで、深く踏み込まないように気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

活動的な1ケ月

 

 

何かとチャンスや、ご縁のある時で、色々な事が動いてくる、活動的な1ケ月です。

 

 

仕事だけではなく遊ぶ事も含め、思い切り、身体を動かし、色々な事を体験していきましょう。

 

 

中には、表舞台に出て、脚光を浴びる人もいるでしょう。

 

 

憧れの人とお近づきになったり、ずっとやりたかった仕事にチャレンジ出来たりと、貴方のキャリアや能力にマッチした様々な巡り合わせがありそうです。

 

 

実力とやる気があってこそ、この流れを掴む事ができます。

 

 

完璧ではなくても、学ぶ姿勢と、日々、進化して行こうという前向きさが好感を持たれ、運気を上げていきます。

 

 

チャンスがやってきたと感じたなら、失敗や評価を恐れないで果敢にチャレンジしてください。


そろそろ、今後についての方向性が見えてくる時です。

 

 

自分でどの道に進みたいのか?そこは、ノリや勢いではなく、計画性を持って冷静に考えましょう。

 

 

 

 

 

 

水瓶座


視野が広がる1ケ月 みずがめ座

 

 

今まで、こだわっていた事や、いつのまにか自分の行動を縛ってきた、囚われに気がつき。。。

 

 

強いプライドが、フワッと消えて、心が軽やかになる1ケ月です。

 

 

囚われのない自由な心で、新たな視点で物事が見えるようになると、視野が広がり

 

 

これまで、興味が無かったことに目が向いたり、ぞんざいにしていた事が急に大切な事に思えたりするかもしれません。

 

 

人間的に大きく成長していく良い機会になりそうです。

 

 

 

クリエイティブ活動している人にとっては、思いもしなかったアイディアが湧き、新しい感覚の中から、面白いものを生み出す事が出来ます。

 

 

生活の中に、様々なサインやメッセージを受けて、自分の中で深い気づきが起きると、人生の道を大きく変える人もいます。

 

 

変革を伴う、切り替わりの時なので、日常から離れ、旅に出てみるのも良いと思います。

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

突破する力が宿る1ケ月

 

 

困難な事も突破できそうなくらい、勢いがあり、集中力が増す1ケ月です。

 

 

自分の力で前進していくので、運や能力を信じ、「人生に勝利する!!」そんな想いを強くすることで、この流れに乗れるでしょう。

 

 

欲しいものは欲しい!!

やりたい事はやる!!


自分の欲求に素直になれなくて、心の内側で、悶々していたかもしれませんが、今月は、欲求に素直になってください。

 

 

欲があるから、目標ができ、道が開けてくるのです。

 

 

自分から、積極的に動いていくと、そこに周囲が便乗し、物事が大きく動き出してきます。

 

 

運気自体が貴方を後押しするので、自分の運や強い思いを信頼し、勢いをつけて、望むものを掴みにいきましょう。

 

 

 

 

 

素敵な9月になりますように!

星に願いを込めて!!

 

 

 

 

おすましペガサス  お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

宝石紫毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

 

安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオカラオケ

出演中びっくりマークびっくりマーク


星読み星空

色々なテーマで、宇宙や

自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 


ベル Hisada 集中占星術レッスン 

各種コース

 

レッスン カウンセリング 

鑑定 随時開催中

 

完全予約制 ふんわり風船ハート

 

 

星空 2025年12星座

オリジナルイラストカレンダー
 

 

 

 

 

 

星 問い合わせ先 星

下矢印
メール color-speak