2024年8月★12星座別★星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2024年★8月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

2024年 8月の全体星読みは、こちら 

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

牡羊座 おひつじ座

 

熱い交流が活発な1ケ月

 

 

楽しく賑やかで、バタバタと忙しい1ケ月が過ぎていきそうです。

 

 

熱い交流、感動や喜びの感情を伴ったコミュニケーションが活発になるので、フットワーク軽く、社交的にあちこち出かけていくと、この先も続く深い縁がある人との出会いがあるでしょう。

 

 

遊びが仕事やライフワークに繋がる時でもあるので、直感と勢いに任せて、色々なところに出掛けてみる事で新たな視点が開かれます。

 

 

お互い、感情が高まり会話も盛り上がるので、時に意見の食い違いや論議が起きる事もありますが、それは、意見交換とか、相手の想いを理解する為に起きている事なので、ポジティブに受け止めてください。

 

 

相手を信頼し、自分を飾らないで、素直に自分の考えや思いを話す事で、誤解や勘違いは回避できます。

 

 

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

落ち着いてくる1ケ月

 

 

今まで、忙しかった人も、今月は、ひと段落し、比較的流れが落ち着いてきます。

 

 

自宅でゆっくりと時間を過ごしたり、友人と久しぶりに、羽目を外したり、後回しになっていた事に取り組んだりしながら、夏を楽しむ事が出来る1ケ月です。

 

 

 

暇。。。と感じたり、じっとしていられない人は、人助けや、周囲が喜ぶ事の為に力を注ぐ人もいるでしょう。

 

 

手掛けている事の結果がでないとか、時間が止まったような気がする牡牛座もいるかもしれませんが、そういう流れの時なので、焦ったり、不安になる必要はありません。

 

 

最高の夏の思い出を作る方向に意識を向けてみましょう。

 

 

楽しいと感じたり、何かが吹っ切れて、弾けるようなエネルギーが、よし、頑張ろう!!という前向きなエネルギーに変わり、未来を切り開いていくパワーへと繋がって行きます。

 

 

 

 

 

 

双子座 ふたご座

 

加速していく1ケ月

 

 

5月の末からスタートした、人生のターニングポイントに、拍車がかかり、自分の気持ちもアップすると同時に、物事も加速して動いていくような1ケ月です。

 

 

この状況が、仕事に反映されると、忙しいという事になりますし、

 

プライベートや遊びに反映されると、何かしらのお誘いが増えたり、行きたい所が沢山あって、早くから予定が埋まると言う現象が起きてきます。

 

 

自身のエネルギーが高まるので、情熱的にチャレンジしたり、精力的に何かに取り組む人もいるでしょう。

 

 

そろそろ、秋に向かっての動きも出てきます。

 


8月から9月上旬までの約1ケ月は、やる気次第で、不可能が可能になったり、無理と思っていた事が、案外、あっさり出来てしまったり、ミラクルが起きやすい時期となっています。

 

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

リカバリーしていく1ケ月

 

 

溜まってきた疲れを癒す事を意識していく1ケ月です。

 

「ゆっくりしよう」と言う、イメージとはちょっと違い。。。

 

普段行かないようなお店に出掛け食事をしたり、スパ、エステや、アロママッサージなど、リラクゼーションに出掛けてみたり。。。

 

自然に触れる事で気持ちをリフレッシュするのも効果絶大です。

 

 

精神面では、今まで、抱えていた問題と向き合い、根本解決するには良い時です。

 

自分の内側を深堀し、原因が分かり気持ちがスッキリすると、言葉や態度が変わると同時に、これから起きてくる事が明るい方向に大きく変わって行くことになるでしょう。

 

 

今月は、年内の動きを暗示しているところがあり、先の予定が入ってきたり、先の見通しが見えてきます。

 

 

もっと、視野を広げたい!!冒険したい!!と思う人は、エネルギーを回復させたうえで、パワー全開で活動しましょう。

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

立ち止まる1ケ月

 

 

8月は、ペースを落として、立ち止まり、自分の基盤や土台をしっかり固めていく1ケ月になります。

 

 

あれこれ、やらなくてはいけない雑事で自分が本当にやりたい事が進まなかったり、停滞感を感じている人は、一時的なものなので、焦る必要はありません。

 

 

こういう、時間を持つ事で、見えなかったものが見えてきたり、本当の自分の気持ちに気がついたり、新たな可能性や方向性に目覚めていく、きっかけになる人もいます。

 

全てが、ポジティブに向かっているので、安心してください!!

 

 

また、

 

 

獅子座は、もともと、バタバタと忙しくし、起きてくる出来事に一喜一憂する星座ではありません。

 

何かに取り組んでいる最中の人は、忙しくても少しの時間を見つけて、マイペースに淡々とやって行く事で、成果が上がり、しっかり力がついてきます。

 

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

大らかさが鍵となる1ケ月

 

 

水星の逆行の影響を受け、自分では、物事を精力的に動かしたいのに、思うように進まないという事が起きてきそうです。

 

急な予定変更や、待たされると言った事に対して、臨機応変さや、寛容さが必要。

 

今月は、ゆったりした気持ちでいる事や、大らかさを持つ事が大切です。

 

 

こんな時は、思い切り遊んだり、リラックスして過ごす事で、エネルギーの切り替えができるので、楽しいと感じる事を予定に組み込んでください。

 

 

物事の歩みに停滞を感じたとしても、運気自体は、低迷しているわけでもないし、プライベートでは様々な動きが出てきます。

 

 

この時期に親しくなる人もいますし、周囲への細かな気遣いや、優しさを持って接する事で、友人や周囲の人との絆が深まったり、困った時にサポートしてくれるような存在となってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

終わりと始まりが交差する1ケ月

 

 

今までの活動を、見直したり軌道修正していく時期に入ります。

 

 

起業している人は、提供しているメニューの見直しや新規開拓などがクローズアップしてきます。

 

転職を考えたり、現在の仕事のシステムの見直しであったり

 

個人的な事では、時間の使い方や、入会しているサブスクの見直しなども入ります。

 

 

来月から、運気が上がり、活動期に入ってきますので、終わらせるものは終わらせて、惰性やいつものパターンでズルズル引きずっている事をスッキリさせていきましょう。

 

また、何事も、楽しんでいく事が大切な時期でもあります。



優柔不断というキーワードを持つ天秤座は、周囲に気を使い、場を円満に保ちたいとの思いから優柔不断になるのであって、意志の力は強く個性的です。

 

 

そんな天秤座にとって、「好き」「楽しい」「嬉しい」「分かち合う」と言うエネルギーはとても大切で、ここが欠如すると、鬱々とし、気力を失ってしまいます。

 

 

今月は、目標に向かって頑張るとか、義務を果たすと言った考え方から、一歩、離れて、「好き」「楽しい」「嬉しい」「分かち合う」の感覚を感じているのか?という事を、自分に問いかけながら、軌道修正してください。

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

 

モヤモヤが解消する1ケ月

 

 

運気的には、活動期と言う時ではなく立ち止まるような時です。

 

 

周囲の声から距離を置く事で、今まで気ずかなった事がみえてきて、抱えていたモヤモヤ感じていた事に理解が起きます。

 

 

相手の言葉を誤解していた。。。とか、噂の真相や、なんとなく心に引っかかっていた事の答えが分かり、爽快感を感じると共に、人間関係が良い方向に発展していきます。

 

 

また、直感を信頼していく事で、物事がスムーズに流れるような事も起きやすい時です。

 

 

この時期に、立ち止まり、自分の内側を見ていく事は、2024年下半期において、とても大切な事で、人間性を高め、自分自身を一回り大きく成長させる事に繋がってくるでしょう。

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

上昇気流に乗って行く1ケ月

 

 

パワフルな時で、特に人間関係が盛りあがり、意気投合し、誰かと組んで何かを広げて行くような事も起きてきます。

 

パワフルすぎて、相手との温度差が生じやすいので、その辺りは、人を見て、エネルギーを落として、交渉に臨んだ方が良いかもしれません。

 

 

個としては、パワー全開でOKです!

 


自身が打ち出したミッションに対して、ちょっと難しいかな。。。と感じていたとしても、やりたい!やってみた!と思うのであれば、やってみてください。

 

 

今月の射手座は、地殻変動のような土台を作り変えるくらいの勢いがあるので、多少の無理は超えられる可能性があります。

 

興味のある事に出会いやすく、モチベーションも上がりやすいのですが。。。

 

 

あれもこれもと手をつけ、中途半端に関わるよりは、これだ!と思う事に対して、計画的に取り組んで、形にしていく方が、後々の実りが大きいです。

 

 

全体的に、エネルギーの使い方が、重要になってくる1ケ月です。

 

 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

能力をシエアしていく1ケ月

 

 

今まで、身に着けてきた技術や知識、自分の能力を周囲に、シエアしていくなど、アウトプットしていくような時です。

 

 

誰かに喜んでもらう為、積極的に活動してみてください。

 

 

自分の能力を周囲にシエアしていく事は、実践を通して、学びを深め、技術力UPや、プロ的意識を高めて行く事に繋がっています。

 

 

一期一会。

 

何をやるにも、手を抜くことなく、全力で行い、人に対して丁寧に接していく事で、人が人を呼び、行動範囲や仕事の幅が広がります。

 

 

また、人からの頼まれごとも増えるので、恩返しや、奉仕の気持ちで動いてみてください。

 

 

相手の感謝の気持ちを受け取る事で、なぜだか、とても元気が出てきて、今まで以上にパワーアップしていく自分がいる事に気がつくでしょう。

 

新たな事に目が向き、人今までとは違う方向を目指す人もいます。

 

 

 

 

水瓶座 みずがめ座

 

人間関係がテーマの1ケ月

 

 

良くも悪くも、人間関係が大きなテーマになってくる1ケ月です。

 

予期しない再会や、不思議な出会いなど、出会うべきして出会うような縁を感じるでしょう。

 

 

悪縁と言う言葉もあるように。。。

 

その出会いが、自分にとって不都合な場合や、トラブルを伴う場合も含むので、感情に任せて戦闘態勢を取ったり、頑なに守りに入るのではなく、冷静に身を引いたり、低姿勢で対応した方が、良さそうです。

 

 

人間関係は、愛と許しと手放し。。。

 

 

愛があれば、相手を思いやる事が出来るし、許す事もできるし、相手の間違いも水に流す事ができ、人間的な器が大きくなり、信用が増したり、貴方の評判が高まります。

 

 

今月は、何かを成し遂げる事に集中するよりも、人間力を意識していった方が、良き仲間に恵まれ、物事が上手くいき、結果、成果を上げる事に繋がってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

後悔しないように過ごす1ケ月

 

 

現在、何らかの勝負に挑んでいる人も多いのではないか?と思いますが、結果を気にするより、今月は、後悔しないように、自分の力を出しきり、全力で取り組んでください。

 

 

真摯に取り組んでいる貴方の姿を見ている人がいて、共感し、力を貸してくれそうです。

 

愛がある、喜びの多い、人間関係に恵まれる1ケ月でもあります。

 

 

貴方のフアンでありサポーターのような存在なので、そういう人のエネルギーに触れ、更にパワーアップしていけるでしょう。

 

 

 

また、この時期は、遊ぶ時は遊び、休む時は休む。

気持ちを整理したり、ホット一息つく時間も必要。。。

ONとOFFのバランスが大事です。

 

 

予定変更や予期しない出来事も起きやすいので、臨機応変に対応していく事を忘れないでください。

 

 

 

 

素敵な8月になりますように!

星に願いを込めて!!

 

 

 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

宝石紫 毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオカラオケ

出演中びっくりマーク


星読み★

色々なテーマで、

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 


星空 Hisada 集中占星術レッスン 

各種コース

 

レッスン カウンセリング 鑑定

 随時開催中乙女のトキメキ

 

ベル完全予約制 問い合わせ 

下三角
color-speakメール