2024年5月★12星座別星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2024年★5月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

2024年 5月の全体星読みは、こちら 

ダウン

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

 

牡羊座  おひつじ座

 

自分らしさが光る1ケ月              

 

 

停滞していた事が噓のように、物事の流れに勢いがでてきます。


16日までは、バタバタと忙しいので、予定をつめすぎないように気をつけてください。

 

「自分」にスポットライトが当たります。

 

 

周囲の目を気にして、遠慮したり、人と自分を比べないで、自分らしさを全開に過ごしてください。


これからの事を考えて、あれこれ計画を立てる事にエネルギーを使うのではなく、今を大切にしていくと、自動的に未来が開けてきます。

 

 

集中して、何かに取り組んだり、ステップアップする為の新たなチャレンジは、攻めの姿勢で行きましょう。

 

 

攻めの姿勢と言っても、牡羊座は、もともとエネルギーに勢いがある星座で、それに加え、今月は、運気自体もパワフルなので、いつもの倍のパワーが宿ります。

 

 

物事を、はっきり伝える事は、けっして悪い事ではありませんが、言葉を選ばないとキツク感じる人もいるので、配慮=愛を持って話す事が大切です。

 

 

時と場所、相手との温度差に配慮する事は、忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

牡牛座おうし座


好きな事する1ケ月

 

 

2023年5月から始まった、積極的に動いて道を切り開いていく時期が、最終段階を迎え、新しい世界へと貴方を導いていきます。

 

 

人によって、前後しますが、一つの取り組みが、ひと段落して、次に向かっている牡牛座や、忙しさがピークとなる牡牛座もいるでしょう。

 

 

流れ的には、ここで、思い切り好きな事を楽しんで、気持ちの切り替えをしていくと、次のステージの糧となります。。。

 

 

何かを我慢したり、あきらめると言った時ではないので、好きな事を楽しんでいるうちに、大きな気づきを得たり、刺激的な出会いに恵まれたり、など。。。色々と見えてくる事もあると思います。

 

 

また、初心に戻って、学び直しをしたい!!と言う気持ちになったり、自分に力をつけていきたいとの思いが浮上してきそうです。

 

 

人間性も含め、自身の価値やスキルを高めて行くような1ケ月です。

 

 

 

 

 

 

双子座ふたご座

 

努力が実る1ケ月

 

今月は、終わりと始まりの時期で、26日以降から、新しい流れに入ります。

 

 

今まで、頑張ってきた事は、ここで、手ごたえを感じたり、努力が実り、結果が現れる時期です。

 

 

特に、何もしてこなかった。。。と言う人も、貴方が手を差し伸べたり、配慮してきた事に対して、周囲から温かい言葉をかけられたり、感謝されたりする事で、心が満たされる事でしょう。

 

 

今月から、拡大の天体、木星が双子座に入る事で、貴方の快進撃がはじまります。

 

 

木星滞在は、単にラッキー!!という天体ではなく、貴方を成長させ、鍛える事もあるでしょう。

 

 

これからの目標や、欲しいもの、なりたい自分像、やってみたい事など、ハッキリさせる事が大切です。

 

 

この時期、自分に合わない事は終わりを告げ、必要のない事を手放す事も起きてくるので、人間関係も整理される人もいます。

 

 

新しいチャレンジもやってくるでしょう。

 

拡大と発展の双子座木星期を意識しながら、過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

濃厚な人間関係の1ケ月

 

 

今月は、人を通して学ぶテーマがある為、同じ目的意志を持った人や、想いを共有できる人達と、切磋琢磨しながら過ごす時間が増える1ケ月です。

 

 

今まで、様々な活動を通して、出会った友人や築いてきた人脈、仕事を通しての知り合いなど、交友関係が広げてきたと思うのですが、


今月は、一歩踏み込んで、忖度しないで、お互い、ありのままで付き合える人が現れそうです。

 

 

お互い、対等な関係で、一緒に成長し合いながら長く続いていくでしょう。

 

沢山の友達を持つと言うより、たった一人でも、自分を分かってくれる人がいてくれる事の方が、貴方の心を満たします。

 

 

また、今月は、周囲との会話の中であったり、何かのふとしたきっかけで面白いアイデアが浮かんだり、悩んでいた事のヒントを見つけたりしやすい時です。

 

 

 

頭で考えたり、パソコン作業に集中するというより、人と会いに出かけたり、活動的な動きをした方が、プラスになります。


 

仕事だと、出張や現場に足を運ぶ事で、見えなかった事が見えてきたり、気持ちもリフレッシュする為、かえって、効率が上がると思います。

 

 

 

 

 

 

獅子座しし座

 

大活躍がクライマックスを向かえる1ケ月

 

 

ここ一年、頑張ってきた事が、一旦、落ち着き、今度は、その先に行く為の扉が開かれます。

 

 

今月は、まさに、その扉の前に立っているような時です。

 

 

人によって、多少、前後するので、今月が活躍のピークを迎える人もいれば、既に、結果が出てひと段落した人もいるでしょう。。。


牡牛座満月の前後は、良いニュースが舞い込んだり、チャンスがやってくるかもしれません。

 

 

ここにきて、思いもしないお話が来たり、何かに抜擢されたり、周囲から声がかかったら、ためらわないで、やってみましょう。

 

 

プライベートも仕事も含め、今は、前から決めていた計画や目標を実行に移していく最中にあります。

 

 

慣れない事に戸惑ったり、忙しくて疲労が蓄積したり、仕事とプライベートのバランスが崩れやすいとは思うのですが、頑張った分、思い切り遊ぶなど、ペース配分を考えながら、動いてみてください。

 

 

 

 

 

乙女座おとめ座

 

集大成を迎える1ケ月

 

今まで、取り組んできた事が集大成を迎え、次のステージに移行する時期です。

 

それは、今まで研究したり、学んできた事を、お披露目したり、自分からSNSなどを通して、自身の活動について発信したり、アウトプットしていく事で、自分なりの手ごたえが掴めるでしょう。
 

 

一つ何かをまとめ上げることで、次の新しい展開が始まります。

 

 

やる事が増えたり、忙しくなることも予想されますが、ONとOFFを使い分けて、息抜きする事も大切です。

 

 

また、

 

気晴らしや気分転換に、旅に出かけるには良い時です。

 

自分が今いる世界から、更に外側へと目を向ける事で視野が広がり、新しい展開がスタートする可能性があります。

 

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

躍動感のある1ケ月

 

抱えていた事から解放され、長いトンネルから抜けたようなイメージがあり、天秤座にとって、飛躍していく時期です。

 

今まで、頑張ってきた事は、貴方の力になっていて、自分が思っているより、高い評価を受けているはずです。

 

影から貴方を見守ってきた人もいると思います。

自信を持って新しいスタートを踏み出してください。

 

また、人間関係が盛り上がる1ケ月です。

 

積極的に人と関わる事で、アイデアが浮かんだり、これから、やろうとする事に助言やサポートしてくれる人とのご縁もありそうです。

 

 

やってみたい事や、探求したいことなどは、積極的にチャレンジをしてください。

 

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

 

出会いが増えそうな1ケ月

 

 

積極的に出かける事で、貴方にとって鍵となる人と出会える予感がする1ケ月です。

 

 

新たな出会いもありそうですが、今まで出会っていた人との関わりが、ふとした会話から、深くなる事もあります。

 

 

一人だと、限界を感じていた事も、自分とは違う他者のエネルギーが入り込むことによって、新たな可能性に気がついたり、いつもの考えに刺激がもたらされ、新鮮な気持ちになり、やる気もアップしそうです。

 

 

自分では気がついていないかもしれませんが、今までの積み重ねが力となり、貴方の中では、準備が整っていて、新たなチャレンジを乗り越える事ができます。


周囲から求められたら、自分の力を信頼し、流れに身を委ね、やってみてください。

 

 

ただ、来る話、全てにYESと言うと、やる事がどんどん増えて、負担が増えるので、選ぶ事も大切です。

 

 

 

 

 

 

射手座いて座

 

好きな事に打ち込める1ケ月

 

今まで、混乱していた事を整理し、中断していた事に再び取り組んだり、これからの、方向性に合わせて、アイディアを練り直したり、新しい事を加えたりなど、自分自身が、楽しくなるような事をしていく為の準備をしましょう。

 

 

何が正解か?はありません。

 

自分がやりたいか?それに魅力を感じているのか?

自分の軸や想いが大切で

 

 

自分の世界を人に伝えていく事がテーマで、貴方の熱い想いが、周囲を動かし、共感を呼ぶので、好きな事や、やりたい事に全力で打ち込みましょう。

 

 

活動的に取り組んで行く事で、チャンスにも恵まれ、ゆくゆく、収入に繋がる可能性があります。

 

 

また、身近な問題や他者の都合に振り回さていた人にとっては、今月の26日以降、自分の時間を作れるようになってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


山羊座 やぎ座

 

クリエイティブな1ケ月

 

愛と創造がテーマで、何かを作る、創作活動や、自分を表現する事が楽しく感じられる時です。

 

 

アーティストの人は、最高傑作を生みだせるでしょう。

 

 

創造、クリエイティブと聞くと、絵、音楽、演劇、ダンスという芸術だけではなく、料理や洋服、メイク、etc、何かを作ったり、生み出す事なので、私達の人生そのものが、クリエイティブなわけです。

 

 

今月は、仕事や役割などで、頑張ってきた分、今までの疲れが出やすい時でもあるので、リフレッシュも兼ね、自己表現を楽しんでください。

 

 

人生は、様々な側面を持ちます。

遊びや趣味を楽しみことで感性が磨かれてきます。

 

 

また、遊びや趣味で、出会う人たちから刺激を受け、交友関係も盛り上がってきます。

 

 

自分にプレッシャーをかけたり、義務と役割に囚われる事無く、弾けて良い1ケ月です。

 

 

 

 

 

 

水瓶座みずがめ座

 

忙しい1ケ月

 

 

遊びも含め、何か色々な事を、同時に進めていくような流れがある為、忙しい1ケ月になりそうです。

 

 

居場所に関してのテーマもやってきているので、自分が活動しやすい環境の基盤を作ったり、今、すでに自分を暖かく包んでくれる居場所を持っているなら、周囲の人に、感謝の気持ちを持って接してください。

 

 

今まで、一人で生きてきた。。。と言う感覚を持っている人は、ここで、家族ができる人もいるでしょう。
 

 

家族というくくりじゃなくても、仲間や、心友など、心おきなく話す事が出来き、お互い、支え合いながら人生を歩む人も同じ意味を持ちます。

 

 

特に、忙しい時期は、やらなくて行けない事も増えますし、一人で出来ない事も多くなるので、何か困ったことが起きたり、助けてもらいたい時、相談できる人の存在は、とても大きいです。

 

 

 

忙しさに流され、身近で大切な人達に対しての気配りが欠ける事が無いよう気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座うお座

 

コミュニケーション力が試される1ケ月

 

全体的に、活気があり、動きも大きい1ケ月なので、人脈が広がる時です。

 

多くの人と、意見交換や会話をしていく事で、世界が広がります。

 

 

同じ目的を持っていたり、共感できる人は、一緒に仕事をする可能性も高いですし、相手が頑張っているから、自分も頑張ろう!!と勇気が持て、お互い、支え合える関係性へと発展する事もあります。

 

 

もちろん、出会う人全てが、自分にとってプラスになる人とは限らないし、人を見抜く目や、コミュニケーション力が試される事になります。

 

 

今月は、いつも以上に、相手に対しての配慮と気配りに意識を向けてください。

 

 

 

好感を持ってもらえた段階で、物事がスムーズに進むし、何か起きても、お互いの中に相手への信頼感があると、トラブルを回避できたり、問題を未然に防ぐこともできます。

 

 

 

やりたい事を達成させるには、人の力が大きく影響してくるので、今月は、人間関係の学びの時期という事と同時に、方向性も見えてくる時です。

 

 

 

 

 

 

素敵な5月になりますように!

星に願いを込めて!!

 

 

 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

流れ星 毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

カラオケ 安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオ

出演中びっくりマーク



星読み星

色々なテーマで、

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 


ゆめみる宝石 Hisada 集中占星術レッスン星空

 

 

ベルその他・レッスン 

カウンセリング 鑑定 

 

随時開催中

 

完全予約制 問い合わせ 

ダウン
color-speakメール