2023年7月★12星座別★星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2023年★7月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

 

2023年7月の全体星読みは、こちら 

ダウン

 

https://ameblo.jp/french77/entry-12809973290.html

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

牡羊座 おひつじ座

 

情熱的な時間がやってくる1ケ月

 

 

 

今月は、物事に集中でき、やる事、やりたい事、やらなくてはいけない事が目白押し。。。忙しい1ケ月で、中旬以降、更に、忙しさが加速し、情熱的な活動期を迎えます。

 

 

多忙になる前に、まずは、思い切って、使わなくなった不用品を処分してください。



運気がUPします。

 


視界に入りにくい細かなものが、結構、あると思うのです。。。



例えば、使わない化粧品のサンプルとか、昔の書類などは、今回、即捨てて、日用品や文房具を整理し、身の回りをスッキリさせましょう。

 

 

 

断捨離と言うより、動きやすさや、使い勝手の良さを考える為の整理整頓であり、使い勝手が良くなると、時短や動作がスムーズになり、動きの無駄が減ります。
 

 身の周りが整理されると、自身のあり方も整理されるのですよ。


 

また、
 

やりたい事を、やっていくうちに、やるべき事に、意識が向かい、後半に向かうと、これから、じっくり腰を据えて取り組む事が見えてきます。

 

 

 

夏至を境に、今までとは違う方向性に進路が変っているので、この時期、新しい役割に目覚めたり、実際に、新しい分野にチャレンジする人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

個性や能力を意識する1ケ月

 

 

 

転換期の真っただ中の牡牛座の7月は、自分の個性や才能&能力に磨きをかけて、自分らしさを思い切り打ちだしていく1ケ月です。

 

 

特に、自営やクリエイティブな活動をしている人は、「自分ってこんな人」というのが、相手に伝わる事で、売り込まなくても、売れる!状況を作りやすいので、パーソナルブランディングしていく事が大切です。

 

 

接客業は、商品説明を語るより、自身の人柄を分かってもらう事で、売り上げが上がります。

 

 

多少、大げさな表現でも、自分の誠実さや伝えたい事が誰にでも分かるような話し方を心がけてください。

 

 

自分の内側とじっくり向かい合い、「自分」って「誰?」という事を探求していく内に、今まで見えなかったものが見え、悩んでいた事の答えを、自ら導く事ができます。

 

 

どんな自分であれ、肯定的に受け入れる事で、生まれ変わった自分に出会う人もいるでしょう。。。

 

 

中旬以降は、やりたい事に、どんどん、のめり込んでいく姿が浮かびます。

 

 

この時期が、自分探しのきっかけとなるように心から願っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 ふたご座

 

外出を増やす1ケ月

 

 

自ら、色々な場所に出かけたり、思い切って環境を変えてみる事で、今まで抱えていた事や、疑問に思っていた事の答えをだせる1ケ月です。

 

 

旅行に出かけたり、何か新しい習い事を始めるには、良いタイミングで、エネルギーをリフレッシュさせ、運気の流れを高め加速させる、きっかけとなります。

 

 

忙しいと言うより、忙しく出歩き、自分と異なった質を持っている人に会いに行ったり、大勢の人が集まるイベントなどに出向いたり、日常の世界から、非日常の世界へと足を運んでみてください。

 

 

それが、刺激となって、考え方が変わり、意識も拡大し、許容範囲が広がってきます。

 

 

2024年の大幸運期に向けて、そろそろ、準備期間に入ってきました。

 

 

未来へと続く「一生もの」「ライフワーク」を見つける事を意識しましょう。

 

 

例えば、家具を一生使える上質なものに買い替えるにも良いタイミングですし。。。

 

 

新しく何かをやる為の資金など、自分の心や人生を豊かにすると、思えるものであれば、投資してOKです。

 

 

また、

 

自分が望む、望まないにかかわらず、なんらかの事情や変化によって、仕事や生活の環境が変わる人もいますが、ポジティブな流れだという事を頭にとめておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

自分にご褒美をあげる1ケ月

 

 

今月は、身の回りの物を買い替えたり、ちょっと贅沢なディナーにでかけるなど、自分にご褒美をあげ、日常に潤いを与える事で、運気がアップしてきます。

 

 

自分で自分の機嫌を取っていく事が大切!!

 

物質運が良いので、今まで、購入を迷っていた、高額のものなどがあれば、思い切って購入するのも良いでしょう。

 

 

女性は、ファッションや美容に投資するのが吉。

 

精神的な満足感が、外側にも影響し、逆に、綺麗になることで、自信が持てますし。。。

 

 

明るい気持ちになる事で、主役運が高まり、貴方らしいリーダーシップを発揮できるようになります。

 

 

上旬は、先月の流れを受けて、あれも、これも、あの人に会って、この人にも会う。。。など、落ち着かない状況が続きますが、蟹座の新月を境に、後半は、視点が定まり、計画的に物事を進められるようになってきます。

 

 

 

何かスタートさせたい事がある人は、7月の中旬以降にしましょう。

 

 

蟹座の新月が、新しい始まりとなり、停滞していた事が、ここから動き出し、行動範囲も広がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

喜びを積み重ねる1ケ月

 

 

先月に引き続き、「好き」な事に打ち込み、全力で取り組む流れが10日まで続きますが、それ以降、落ち着いてきます。

 

 

10日以降は、好きで、続けてきた事を、周囲にシェアし、分かち合う流れとなります。

 

 

オーディションやコンテストに応募したり、個展を開いたり、ステージにあがるなど。。。機会があれば、積極的にチャレンジしてください。

 

 

「好き」から、取り組んで行く事は、獅子座にとって、自己表現の方法の一つです、楽しみながらやってきた事は、思わぬ評価を受け、仕事に繋がっていきます。

 

 

また、周囲のリアクションを受けて、更に、頑張ろうと思う事で、技術も磨かれていくでしょう。

 

 

 

楽しむ事と喜びを積み重ねていく事に意識を向けて、思い切り自分らしさを打ち出していきましょう。

 

 

人間関係は、波長が合わない人とは疎遠になり、本当に大切にしたい人が絞り込まれてきます。

 

 

特に、目上の人、精神年齢の高い人、あなたが尊敬できる人は、魂の縁があり、今後、貴方をサポートしてくれる可能性が高いので、一緒に過ごす時間を、大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

視野を広げてみる1ケ月

 

 

10日以降から、行動力が高まってきます。

 

 

以前から、やろうと思っていた事に取り組むには良いタイミングです。

 

 

今、スタートすると今後拡大していくチャンスとなりますので、是非、チャレンジしてみてください。

 

 

 

乙女座は、現実主義で、自分の行動や、やる事に完璧を求める質があるのですが、今月は、目指す事の難しさや大きさに、不安を感じやすい時でもあります。

 

 

一つの事が、上手く行かなくて、やり遂げる自信を失うと、全てが上手く行かないような気がして、気分が落ちてくるのですが。。。

 

 

今月は、そういった現実的な事よりも、自分の人生を、大きなスケールで見てください。

 

 

目の前のことを、着実にこなしていくことも大事ですが、高いところから今の自分を見渡し

 

 

できる。できない。ではなく、やりたい!やってみたい!こんな経験してみたい!というワクワクを基準に想像力を働かせ未来のヴィジョンを描いてみましょう。

 

 

 

そうすると、今までこだわっていたことが、実は些細なことだったと気がついたり、体裁を保つより、失ってはならない、大切な事があることも見え、気持ちが明るく前向きになり、引き寄せ力がUPしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

仕事運が高まる1ケ月

 

 

 

仕事が忙しくなると、それに伴って、仕事を通して出会う、人間関係も活発に動いてくる1ケ月です。

 

 

一人で頑張らないで、周囲に助けを求めたり、持ちつ持たれつ、協力関係を築いて取り組む事が、この時期、結果をだすポイントになります。

 

 

 

ちょっと面倒な人間関係を抱えていた人は、自分の思いを正直に相手に話す事で、中旬には、行き違いなどのトラブルが解決に向かい、以前よりも、相手を理解する気持ちが高まり、良い関係性に変わってきます。

 

 

この時期は、人脈を広げるチャンスでもあります。

 

 

友人や知り合いを通して、ご縁が広がってくるので、相手に対する気配りを忘れないで、一つ一つの縁を大切にしてください。

 

 

大勢の人の中に入ると、色々な人が、持論や意見を言ってきたり、相手の個性に合わせ、神経が疲れたり、ちょっともどかしい気がしたり、自分なりに思う事も出てくると思います。

 

 

仕事が絡んでいて、避けられない人間関係の場合は、感情的にならないで、大人の処世術で、賢く、対応してみてください。

 

 

 

自分が変わり、成長していく事で、未来への見通しが見えてきて、仕事運が上がり、物事の展開も早くなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

 

緊張感の中で力を出し切る1ケ月

 

 

仕事が忙しく、全体的に活気づいた1ケ月です。

 

 

期日までに、やらなくてはいけないとか、総仕上げに入ったとか、大きな案件や、自分じゃないと出来ない。。。など、プレッシャーや緊張を抱えながら過ごす人も少なくないと思います。

 

 

 

ところが、そんなに、頑張らなくても、今まで、努力して身に着けた、自分の力を信頼し、取り組む事で、結果がでます。

 

 

プロ意識が強い蠍座の秘めた能力や底力が発動されれば、たとえ無理な事でもやり遂げる事ができるのです。

 

 

周囲から褒められても、自分で納得しないと満足しないため、もっと頑張ろう!と思うのかもしれませんが、頑張れば頑張るほど、そのエネルギーが前面にでて、周囲に気をつかわせる事になります。

 

 

今月は、程よい緊張感が、ピリリと気持ちを引き締め、集中できる状況をもたらしていくようなイメージですが、中旬以降には、緊張が解けて、落ち着いてきます。

 

 

また、やりたい事をスタートさせるのに、良い時期です。

 

 

 

特に、自営やフリーランスの人にとっては、イキイキと本来の力を発揮できるチャンスにも恵まれるので、何か、気になっている事があるなら、この機会にチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

チャレンジ精神が高まる1ケ月

 

 

今月は、中旬以降から一気に忙しくなってきます。

 

 

前半は、そのための、準備期間となりますが、全体を通して、積極的な姿勢でいる事が大切で、チャレンジ精神が高まり、活気ある1ケ月になります。

 

 

囚われのない気持ちで、もっとジャンプしたい!自分のやり方で、もっと自由に物事に取り組みたい!と、強く願う気持ちが湧き上がる時です。

 

 

 

そういった、願いを現実で叶えるために、転職や独立、システム変更など、大きくシフトチェンジする人も少なくありません。

 

 

大きなプロジェクトに関わったり、新しい何かにチャレンジする人もいるでしょう。

 

 

毎日、同じことを繰り返し、現状を維持する事より、興味のある事や、好きな事に打ち込んで行く人生を選びたい!それには、リスクもあるし、責任も生じる為、ここが、勝負時となります。

 

 

何をやるとかは、あまり関係なく、

 

 

周囲の目を気にしたり、人に言われたからやるのではなくて、心が望む事を、自分自身で決断し、やっていていく事に大きな意味と学びがあるのです。

 

 

今月は、生活力をつけたり、生活費の問題を解決する為、積極的に活動し、自らリーダーシップを発揮して、道を切り開く人もいます。

 

 

射手座らしく、人生は冒険!!と、チャレンジを楽しみ、ワクワクすると、天が貴方の味方をし、運気が好転しだします。

 

 


 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

精神的な学びが深い1ケ月

 

 

精神面が大きく成長する1ケ月です。

 

 

心理学や精神哲学などの知識を勉強すると、他者を理解し、許す事が出来たり、自身のコンプレックスや弱点をも受けいれる良い機会となります。

 

 

自分の物の見方や、他者への接し方が変われば、言葉が変わり、在り方も変わり、相手の反応も変わってくるので、円滑な人間関係を築くことができ、運勢そのものが変わり、好転してきます。

 

 

今月は、人間関係が好調で、周囲の協力で結果が出たり、良き、師や先生に巡り会えそう。。。

 

 

自分一人で頑張るのではなく、他者を信頼し、相手の力を借りる事で、感動や豊かさを感じる機会に恵まれます。

 

 

 

山羊座は、保守的で真面目な星座で、過去の経験を通し物事を判断する傾向があります。

 

 

一度、傷ついてしまうと、心を閉ざしたまま年月を重ねてしまう人も多く、冒険する事を避けてしまいがちで

 

ふと、これで本当にいいのだろうか?と思ったり、変わりたい!と願う気持ちが湧き上がりと思うのです。

 

 

7月は、自分の本音と正面から向き合い、本当の自分に目覚める旅に出かけてみてください。

 


 

 

 

 

 

水瓶座 みずがめ座

 

熱い人間関係が幸運を招く1ケ月

 

 

先月に引き続き、人間関係が熱く、義務的に物事を進めるのではなく、やる気、元気、勇気がポイント!

自分と同じ温度の人達と組む事で、物事が一気に進みます。

 

 

また、自分と違うアイディアを持った人たちや、多様性を受け入れることで、新しい道を切り開いたり、幸運を引き寄せます。

 

 

 

人間関係が熱い時期というのは、様々な人との出会いも活発になり、中には、波長が合わない人も寄ってきたりするので、そういった人をスルーする術を身に着けたり、人を見る目が試される時期でもあり

 

一緒に何かを始める場合、摩擦や衝突と言った、マイナスな事も起きてきますが。。。

 

 

人間性が高い人同士であれば、熱いやり取りが繰り広げられている訳で、後々、良い成果に結びつくし、お互いの信頼関係も築いていく事が出来るので、言葉ではなく、相手の真の部分を見定めてください。

 

 

 

また、今月は、今まで続けていたシステムや、やり方を見直す良い機会でもあります。

 

 

 

仕事のペースが進まないと感じたら、習慣で続けている、やり方が時代の進化と共に合っていないため、効率がわるいのかもしれません。

 

 

 

システムの変更や、新しい機器を購入するなど、今すぐ成果に繋がらなかったとしても、今、見直し投資をしていくと1ヶ月後に、思った以上の結果や成果が期待でき出来そうです。

 

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

周りのサポートに恵まれる1ケ月

 

 

 

良かれ、悪かれ、感情が動き、ドラマチックな展開となる1ケ月になりそうです。

 

 

魚座は、水の星座で、情緒や感性が豊かなので、理屈や正論ではなく、感じていく事が活力となり

 

 

共感や共鳴、喜怒哀楽がエネルギー源となり動いていくので、今月はその質が、いつもより強く働きます。

 

 

 

愛情面にスポットライトが当たる為、コミュニケーションにおいて、お互い、思いをぶつけあうなど。。。白熱した論議や意見交換が繰り広げられたり。。。

 

 

ぶつかり合う事から、遠慮や建前が外れ、信頼が芽生えていくような展開がおきたりします。


 

 

今月は、周囲のサポートや理解を得て、好調な流れの中にいて、仲間やチームとの関係は良い感じで、あなたを理解してくれています。

 

 

利益や結果も大事ですが、場の雰囲気とか、人を大切に思う気持ちに、人がついてきます。

 

 

人柄を買われて仕事を依頼されることも増えそうなので、何事にも感謝する気持ちを忘れないでください。

 


 

また、物事にのめり込みすぎて、上手く行かないと感じると、落ち込みも激しく、絶望的な気持ちになるかもしれませんが、乗り越える事が出来ます。

 

 

もし、そのような状況になった時は、事を急がないで、専門家に相談したり、冷静に分析して、打開策を立ててみてください。






全ての星座の人が幸せでありますように!!
 

 

 

星に願いを込めて!!

アリエス・F/HISADA


 

 

 

 おすましペガサス お知らせ ラブラブ

 

 

 

宝石紫 毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage 

 

安達祐子の木曜 おにぎりお結びラジオ

出演中カラオケ




星読み星空

色々なテーマで

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 

 


ベル Hisada 集中占星術レッスン

 各種コース

 

 随時開催中

 

完全予約制 問い合わせ乙女のトキメキ
下矢印
メールcolor-speak