2022年3月★星読み★ | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

2022年3月の全体★星読み★&3月3日●魚座新月

 

 

 

終わりと始まりの3月。

 

 

 

3月21日、太陽が牡羊座おひつじ座入りする春分、

宇宙元旦を迎え、

新しい12星座の旅がスタートします。

 

 

 

 

現状のスタイルで続けていきたいと思っても、新しいステージに向かう為に、

 

 

不必要である事は、魂の意志で引きはがされ、軌道修正させられます。

 

 

 

 

この辺りは、マインドよりも魂の意図が強いので、遅かれ早かれ、いつかは、やってくる事、先延ばしにしないで。。。

 

 

 

腹をくくって受け止める覚悟を決めるしかありません。

 

 

 

 

口で言うのは簡単ですが、これが、精神面では大変で。。。

 

 

 

 

私は。。。

 

 

マインドを納得させる為に、「この世界で、始めた事は、必ず終わりが来る。。。」だから、今を楽しもう!!今に感謝しよう!!と、ブツブツとつぶやいています。おねがい

 

 

 

 

生きるとは、一つ願いが叶っても、また次の願いがやってきて。

 

 

目標達成させても又、次の目標がやってきて。

 

 

今月、予算や目標が達成して喜ぶのもつかの間、また、来月の予算や目標がやってくる。。。

 

 

 

 

終わりなく、道が続いていきます。

 

 

 

 

かかげた目標に一心不乱となってエネルギーを注いでいくほど、達成すると燃え尽きてしまい、次に進むのに気力がなくなり、再び気持ちを整えるのに時間はかかるし。。。

 

 

 

 

ポジティブ!!を、維持していくのは、天性が楽観的な人以外、なかなか難しく、万物・自然の法則である春夏秋冬があるように、冬の冬眠、停滞の時期は誰しも経験します。

 

 

 

停滞・苦悩・訓練の時期が、あるからこそ、春の日の光に、明るさと喜びを感じるものです。桜

 

 

 

 

 

3月3日の魚座新月。

3月18日の乙女座満月。

 

 

 

3月の魚座うお座新月と春分図のホロスコープは、

 

 

天体アスペクトや配置が2月17日の獅子座満月に似ていて。。。

 

 

 

 

地平線の下である北半球に天体が集中、北半球は、私達の個人的な成長を学ぶ道でもあります。

 

 

 

2022年は、個人が力を持ち、誰にでも大きなチャンスがありますので

 

 

 

この3月は

 

 

人と比較しない、それぞれの長所を伸ばし、能力の開花を促していく道を歩む事になり、

 

 

自分が幸せである事にエネルギーを傾ける事からスタートする。。。

というのが、上昇気流に乗る秘訣となります。

 

 

 

 

 

・。・。★・。・。★。・。・★。・。・

 

 

 

 

3月3日 魚座新月

 

深夜 2:34頃、魚座で新月が起きます。

 

 

 

日の出、魂が宿る上昇宮は山羊座ですから、社会的なイメージがします。

 

 

 

地平線の下、1ハウスと2ハウスに天体が9天体集中し、天王星4ハウス。

 

 

緊張感をもたらしていた、天王星と土星90度は消えていて、ゆっとした新月です。

 

 

 

2021年12月29日に、魚座の支配星である海王星&木星が滞在し、魚座新月では、ここに太陽と月が重なってきます。

 

 

 

魚座のテーマでもある、心や精神に光があたります。

 

 

 

この生きにくい世の中で、お互いが助け合い、譲り合い、心豊かに過ごす事が人間の本質である事に目覚める機会となります。

 

 

 

 

魚座新月は2ハウスで起きます。
 

 

2ハウスは自分の才能や能力であり、それを社会で発揮する事で収入になる為、お金のハウスと言われていますが。。。

 


もともとは牡牛座の「I have 」のハウス。

 

 

才能や能力、感性って、誰もが持っているんですよね。

 

 

この能力を誰かの役に立てる、誰かの為になる事をすることが、お金という目に見える価値に変わる。

 

 

愛とお金が直結しているのが、魚座新月。

 

 

なので、頑張っても、収入は伸びない。

 


自分はこういう事をやっている。
これは良い!!だから沢山の人に伝えたい。




自分の想いや意志を、作品(商品)や情報と共に発信し、やるだけのことをやったら、天の計らいを待つ。。。
 

 

祈りや見えない力、他力が働く時です。

 

 

 

才能を開くためには、

 

 

考え方、マインドの持ち方が90%重要であると言われていて、引き寄せの法則もマインドの書き換えや意図設定が重要なポイントです。

 

 

 

 

 

書店に行けば、沢山の種類の引き寄せ本が販売されていて、次々と新書が出ているところを見ると、引き寄せられない人が多いと言うのも事実。

 

 

 

 

なぜなんだろう??
と不思議に思い、私なりに考察してみました。

 

 

 

魂が決めた、この世界でやり抜く目的や、今世で果たす使命が、優先されるからだと思います。

 

 

 

 

魂と繋がって生きている人であるほど、このパワーは強く働くと思います。

 

 

魂が、とっとと次に行かないと、目的が果たせない!!と思うと、上手く行っている事も外側からの事情で強制終了になるのです。

 

 

 

この場合、どんなにマインドセットしても、上手くいかないし、自分一人で、どうにかできる事でもないので、もう、腹を据えて受け入れて祈るしか手立てがありません。

 

 

 

魂に委ねると、天の采配で、なにかしらのご縁があり、流れが好転する事が良くあります。

 

 

 

日常の中で霊性、精神(心)、思考、肉体(体感・在り方)トータルに意識を向け、見えない声に耳を傾ける事が最善なんですね。

 

 

 

魚座新月では個々の感性が輝く時でもあるので、

 

 

 

目に見えない事に価値があり、現実的には、医療、福祉、菌。精神や感性の世界では、スピリチャル、アートや音楽、映像など、心を動かしたりエネルギーに働く分野が注目される事を示唆しています。

 

 

 

 

・。・。★・。・。★。・。・★。・。・

 

 

 

3月全体の流れ

 

 

6日、金星と火星が、そろって水瓶座へと移動する事で、水瓶座の意識体系が強くなり、

 

 

個人としての楽しみ方、それぞれ、固有の価値感を尊重する流れに入ります。

 

 

 

 

恋愛に例えると、結婚にも10人十色の考え方があり、、社会一般的な結婚の制度の枠にはまらない、お互いが心地よく過ごせる為のスタイルを選択する方たちが増える。。。という事ですね。

 

 

 

恋愛に限らず、自分が好きな事、愛する物に対しての考え方や想いは、それぞれで、その表現方法も違う為、このような時は、アートシーンが面白い展開になります。

 

 

 

クリエイティブな活動をしている方は、作品に磨きがかかり、集中して取り組める1ケ月になりそうです。

 

 

 

 

 

10日の魚座新月を迎え、今度は魚座意識が強くなります。

 

 

21日の春分に向けて、自分自身を癒し、新しいステージを迎えて下さい。

 

 

 

 

新しい冒険の始まりである牡羊座の季節は、

 

 

 

「I am」の世界観を持ちます。

私は私!!

 

 

ここに、戻り、再び、人生が大きく動き出していきます。




終わらせる事は、きちんと終了し。。。

再誕生する気持ちで、素晴らしいスタートをきり。。。

 

 

素敵な3月をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

星 毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

 

安達祐子の木曜 おにぎりお結びラジオ

出演中カラオケ





星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 

 


ゆめみる宝石  Hisada 集中占星術レッスン

各種コース星空

 

 

 

レッスン カウンセリング 鑑定 

随時開催中

 

 

 

完全予約制 問い合わせ
下三角
color-speakメール