2018年8月11日 しし座★日蝕新月 | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

2018年8月11日 18:57 獅子座で日蝕新月が起きます。

部分月蝕です。


 

ヨーロッパ北部、アジア北部では見ることができますが、

日本では、見られません。
 


7月13日 かに座 かに座日蝕新月  過去記事 

↓
https://ameblo.jp/french77/entry-12390142458.html

 

7月28日 水瓶座 みずがめ座月蝕満月  過去記事

↓
https://ameblo.jp/french77/entry-12393755242.html

 

そして、
 

この獅子座 日蝕新月が、今回3回続いた蝕のラストとなります。


 

日蝕・月蝕については 

↓
https://ameblo.jp/french77/entry-12396965999.html



今回は、獅子座で太陽と月が重なります。

 

 

太陽晴れは獅子座しし座の支配星なので、

 

太陽が示す自分の意志に従って、
獅子座の原動力は、遊ぶ、クリエイトする力で



自分を前面に思いっきり押し出し、

想いを伝え表現し貪欲になってOK!!


欲しい物は欲しい!!
成し遂げたい事は成し遂げる!!

純粋に素直に、そう思う。。。。

 

それで、良い季節です。


ただ。。。

 

獅子座のエネルギーを全開にし、外の世界で表現していくには、

ありのままの自分を受け入れてくれて、

リアクションしてくれる相手や

自分を評価してくれる環境が整っていないと、



 

引っ込み思案となり、頑固さが強調されて

どうせ、受け入れて認めてなんてもらえる訳ないし。。。
それなら、最初からやらない方が良い!と

自分の殻に閉じこもってしまいます。



ホロスコープは、前の星座での成長を受けて、

次の星座に向かうので

獅子座の、ひとつ前の蟹座をしっかりやらないと、

獅子座の遊び心や無邪気さ大胆さは発揮されません。




蟹座かに座の支配星は月お月様です。
月は、感情、心です。


自分を理解してくれ、許される存在を得る事で、癒され、

心が穏やかになって行く事が蟹座の学びです。


 

蟹座の、
愛し愛される関係のパートナーや家族。

仲間の存在を得る事で、自分の居場所が出来て、獅子座の質が発揮され、外で思いきり弾けることができます。
 



太陽(獅子座)と月(かに座)の繋がりを例えるなら、



帰る家があるから、失敗しても良い!と思え冒険ができる。。。
 

自分を待っている誰かの為に外で自分をフル活用して仕事が出来る。



例えるなら
スポーツ選手は、奥さまが、しっかり家を守り、
ご主人をサポートする事で成績が伸びます。


妻(月)が夫(太陽)のエネルギーを高めているのです。


 

逆の事もあり。。。

 

獅子座の太陽は、目的意識や、意図がないと、

依存的になり、誰かに責任転嫁したり、
過去の栄光にしがみついたりします。


 

例えば、

定年して、やる事がなくなり、(目的意識がなくなり)
妻につきまとう夫。


夫が月になってしまい、妻が太陽になってしまうケースです。


 

この獅子座新月チャートは、
惑星逆行が7天体あり(牡羊座にいる癒しの惑星カイロンを含む)。。。


 

自分がどこを目指しているのか?分からない。。。
言い方を変えると、自分の太陽が分からない。。。

と言った事に対して、
 

 

 

自分は何者なのか?自分の個性を目覚めさせる

エネルギーに満ちています。


 

また、

 

最近の星読みで、変革!!がテーマになっていたのですが、
色々やってみたけれど、あまり効果もないし、
何を変えれば良いのか分からなくなった。。。
と言ったことに対して、

 

 

過去の見直し、過去の心の傷の手当をするように伝えています。


 


太陽の目的が

豊かさや経済が満たされたいのであれば、

 


何を変えたらよいの??
漠然としてではなく、どのくらい収入が欲しいの??

 

自分らしくいるには、
自分らしくいることを邪魔している心の傷を癒そうよ。

 

内側から沸きあがる感覚、感情である月がヒントをくれます。

 

 

 

今回は、日蝕新月です。


蝕に関しては、

 

 

あの世とこの世の境目が無くなるので、

見えない糸が天でご縁を結んでいる。
と言うのが個人的に好きです。

 

 

ご縁は、人であったり、物であったりしますが。。。

 


考え方を変えると、

意識を拡大する気づきを持つ為に

必要な出来事であったりするのかもしれません。



ですから、


打ち立てた、意図(目的意識)に対して、

余計な必要のない物や事は、引きはがされてきます。

 

 

ところが。。。

今はもう、必要のない事でも、

 

今まで、習慣化している考えや心の想いを
手放せないのが人間です。


分かっていても出来ない。

怖いとか、心がそれを認めたくないのです。。。


そこを、グイグイと引きはがされるので、

状況に、しがみつかないで、
流れに任せて手放してくださいね。


この獅子座新月は、遅くても

2019年1月21日の獅子座の月蝕満月には、
結果が出てきます。



 

どうか、よい種を蒔いてください!!
良い芽が出て、良い木となり、大きな実をつけますから。。。


月に願いを込めて!!




オマケ音譜

 

 

獅子座しし座日蝕新月は

 

仕事の見直し、慢性の病気の治療方針の見直し、
食生活や生活習慣の見直しに対して、
良い方向へ向かう為の情報が得られたりしますので、
意識してみて下さいね
おねがい


 

 


おすましペガサス お知らせ キラキラ

 


8月14日~8月20日ふんわりリボン

北見に出張します!!
個人鑑定&オーラソーマコンサル ご予約受付中



北見ワークショップ開催ハート
詳細は

↓

こちら

 

満員御礼キラキラ


2018年 8月25日ふんわりウイング

東京 星読みレッスン初開催

主催:オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

ダウン
詳しくはこちら

https://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-12395513639.html


 

 

 

 

ゆめみる宝石毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 radio T×Tチョキ 776.fm

安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオに出演中カラオケ


星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 


ハートHisada 集中占星術レッスン オーラソーマ各種コース

 

レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中

完全予約制 問い合わせ 

下矢印

color-speak虹