お羊座の貴方へ♡ | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

12星座の物語を伝えて行こうと思います。

 

 

ホロスコープが分からない方は、ご自分や周りの方の生まれた日の星座の特徴や個性と思って読んで下さいね。

 

 このストーリーと一致している方は、自分の真我(太陽)を生きています。

 

 

あてはまらない方は、180度反対の星座の質がテーマだったり、違う惑星や星座の影響を受けていると思われます。

 

そこから、先は、ご自分のホロスコープの世界を一度のぞいてみて下さいね!!

 

ホロスコープを勉強している人は、サインの象徴として捉えてください。


一人でも多くの方が西洋占星学に興味をもって頂ければ嬉しく思います。


お月様ーーーーーーーーーーーーー星


おひつじ座 お羊座 



支配星 火星 /火のエレメント/活動宮 

 

 

何もない世界に宇宙から、魂が舞い降り、 最初に誕生するのは、お羊座です。

 

 
ギリシャ神話によると勇敢な金の毛を持つ、空飛ぶ羊。

 

運命に翻弄され、いけにえにされた、可愛そうな兄妹を救出するためにヘルメスから使命を受け、飛び立ちました。

ところが、妹は、矢のような速さに目がくらみ、海に落ちて亡くなってしまいます。

 

お羊座の星座が、後ろを振り返っている姿で描かれているのは、その事を気にしている姿なのかもしれません。


 

その後、この羊はゼウスに生贄として捧げられ、金色の毛皮は王に送られ、王は火龍に守らせ国の宝にしました。

 

アルゴー船の神話を含め、世界中から、この金の毛皮を探して旅に出る冒険のストーリーがはじまります。

 

 

 

お羊座は、素直で純粋。穢れのない魂の段階です。

 

12星座、1番目のハウス位置のお羊座では、まだ、自分が何者なのか分かりません。


形ある、この世界は冒険に満ちていて、やってみたい事が沢山あって、ワクワクしているのですが、実際に、やってみなければ、自分が何を感じどう思うのか?さえ分かりません。


失敗も成功も、痛みも悲しみも経験し、自らの体験を通し、もがきながらも、学び成長し、時に愛や喜び、達成感を感じ、自分を活かす方法や個性を確立していきます。




その姿は、猪突猛進や無鉄砲に見える時さえありますが、こうやって、身に着けた経験は自信となり、口だけではない、体験から得た人間性と人生哲学は多くの人の心を揺さぶり、カリスマ性を発揮します。

 

お羊座のアイデイアの斬新さは群を抜いています。


色々な事に興味を持ち、直観的なアイデイアが浮かび、「これだ!!」と、形にしたいと思いますが、魂の存在で肉体がないので、どうしてよいか分からない為、他人の意見を聞いたり、確認します。



しかも、閃きが天と直通ですから、時代の先の先を行き、周囲がついてこないので、アイデイアを現実化するのに、大変な苦労を背負い、時代が追いついたころには、挫折感や力のなさを嘆き、トラウマを抱える人も少なくありません。


 

トラウマを抱えているお羊座は、自分は何者なのか??人から見た自分を気にし堂々として人を振り回すわりには、自信が無かったり、人の言葉で傷ついたりします。


 

自己の存在を見失い、自信を喪失し、「善い人になろう」と演じだすと、エネルギーが停滞。


負の連鎖に陥り、やることなす事上手く行きません。


もともと、パワフルなので、強気な自分と出来ない自分のギャップが心の中で共存しフラストレーションが起き、外側に向かうと他人に怒り爆発、内側に向かうと自分を責めます。

 

 

成長段階では、この経験を繰り返しながら、他人との距離感の持ち方や、絶対的な自分の在り方を形成していきます。



もともと、正直さと優しさを持ち、ずる賢くなれないし、人に嘘はつけません。内側は優しさと大きな愛に溢れています。


そこに経験が重なり、
未熟で失敗し傷ついた分だけ強くなり、絶対的な自己像を作り上げ、真のリーダーシップの道を行くのがお羊座の目指す道です。


 

 閃きで次々と新しい事をやり、上手く行かない場合は、あれこれ、考えないで、見切りをつけ次に進む方が、お羊座らしいです。



外からみた、お羊座の飽きっぽさは、実は、見切りをつけた意思表明でもあるのです。



高揚感と情熱を注げる何かに巡り合う機会に恵まれた!!と受け取り、楽しむエネルギーを体験する方が未来を切り開くエネルギーに繋がります。

 

 

お羊座に誕生した人は、

この世界の新しい種子となって、存在し、多くの人の先頭を走り、新しい何かを発芽させる役目をもっていて、人の目覚めのサポートをします。
 

 

沢山の方と出会い、コミュニケーションし、この世界に美しさを見出すと、自分が見えてきて、どんどん、輝いて本領を発揮していく事でしょう。

 

 

キーワード  I AMカギ

 

テーマカラー  RED & GOLDまじかるクラウン

アファメーション

 

私は、自分の軸をしっかり持ち、自分らしく輝き前進するエネルギーに満ち溢れています!!!



 

星お知らせお月様



札幌市豊平区中の島1条1丁目大15松井ビル1F
ピンク薔薇お花屋さんカフェ FIL BLANC コーヒーにて、
予約制で星読み鑑定しています

詳細など、お気軽にお尋ねください




3月30日~4月8日。北見に出張します!!

レッスン・鑑定・オーラソーマコンサルテーション

ご予約受け付けています


お気軽にお問い合わせください

 


4月14・15日 仙台ワークショップ&鑑定 
詳細は改めてお知らせいたします


 

宝石ブルー毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 radio T×T チョキ776.fm

安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオに出演していますカラオケ


星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています、是非お聞きください

 


ハートHisada 集中占星術レッスン オーラソーマ各種コース

 

レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中

完全予約制 問い合わせ 乙女のトキメキ
↓
color-speak