年明けあれこれ | フランス車と波乗りのある生活

フランス車と波乗りのある生活

フランス車と海好き
BX19TRI→405MI16→ルーテシアEXPRESSION→メガーヌRSトロフィー2+スバルサンバー→CitroenC4Picasoと乗り継ぎ、ロングボード(DEWEY WEBER)でのんびり湘南で波乗りしてます。たまにチョークアート描いたり。
バンドではドラムを担当。

1月2日

のつづき

海からあがり

 

このあと待ち合わせている人が

 

まだ2時間ほどあるので、

トランクに座ってコーヒー飲みながらボケっと海を眺めて待ちます

久しぶり、こんなにノンビリ海を眺めたのは。何もしない贅沢

陽だまり気持ち良すぎて、このまま眠れそう

 

いらっしゃいました

北海道から遥々。この七里の風景を見たくて、ご家族で(^-^)

世代の違う、同じメガーヌRS

ブログが縁で今日が初対面

以前乗っていたのと同じルーテシアのオーナでもある

感性が似ているだろう、クルマに対する想いや感じ方、話が通じる

 

この開放感からか小さな娘さんたちも直ぐに打ち解けて

生まれてはじめて見る七里ガ浜の風景を心に刻み中

あっという間に、数時間が過ぎ、彼らの次の目的地への道案内がてら先導

 

内緒にしておいた(笑) 坂の上からのとっておきの場所・・・!

車内では歓声が響いていたとか

そこにいいタイミングで江ノ電も登場

この偶然なかなか無いよ

※写真送ってくれてありがとう(^^)/

 

穏やかで温かい雰囲気のご家族

幸せを少し頂いたような気分だった


また来年会う約束して別れた

 

 

つづく