French blue meeting 2016 | フランス車と波乗りのある生活

フランス車と波乗りのある生活

フランス車と海好き
BX19TRI→405MI16→ルーテシアEXPRESSION→メガーヌRSトロフィー2+スバルサンバー→CitroenC4Picasoと乗り継ぎ、ロングボード(DEWEY WEBER)でのんびり湘南で波乗りしてます。たまにチョークアート描いたり。
バンドではドラムを担当。

今年もフランス車の祭典
車山、フレンチブルーミーティングに来ています

毎年、この時期になるとソワソワ落ち着かなくなります。楽しみで前日は殆ど寝てません[子供](^^)

途中の中央高速道の運転を娘に任せてみました
{A3277C94-688D-40E5-9CCE-6411ADE64A4B}

初メガーヌの運転がいきなり高速道!(笑)
何事も経験^ - ^
{EB99BF59-A890-438D-98C6-B0B2E4E5A985}
なかなか安定した良い運転でした、また一歩上達。
車の性格にも慣れるよう、途中安全な場所で強烈加速も試させたりしながらで、本人も楽しんだ模様。挙句、メー助で今度サーキットを走りたい!と言い出しました。。
まだ、新車なんだから勘弁して!

無事長野まで走破。また一歩上達したかな?
{2CE1BABF-D591-4190-89CF-6C41F4DD55AC}

お昼ごろ車山のフリマ会場入り
{A139A351-37A8-4EF0-8E87-80B87B8FA9FC}
既に沢山の新旧フランス車が集まっています
{0D29AEBD-088F-4F99-B016-CB403F1A0130}
車山は3℃位しかなく、かなり寒い
{83D9FC2D-4698-43D5-9DF2-FB236923DC6E}
{E759A699-E9D4-45EC-A7C5-4844D9B6949C}

フリマ会場も霧。
{C91DD79C-7282-4517-A3E0-04B9F2F1AE6D}
長門牧場にも立ち寄り。

この撮影直後、アルパカに唾の洗礼を受けてました(笑)好かれたみたいだねー(^^)
{8F283828-5121-47B0-AB24-456F18A3ACC2}

{B9FB7AB7-F537-4059-8426-E1BA934542ED}
黒ヤギに指を喰われる
{47318C0F-65F0-410C-9068-2586C3C8F002}
さて、いつもの宿で温泉浸かってノンビリします
{5393EA68-C7B2-439B-96CC-A12864164C4A}

姫木平 リゾートインステラ
{539BD78A-A352-47C2-87FB-C9C1D0F75E8B}
素敵なオーナー夫婦と可愛い娘さんとの再会と美味しい食事、これも娘と毎年の楽しみな時間^ ^
{C5F90388-590E-4BD6-BE94-7B07DE535E97}

{CF2A5A80-D1A2-40A3-880F-250F15A7DCF8}

食事しながら、大学の話やら彼氏が欲しい話(笑)やら沢山話しを聞きました。
父にとってこんな時間がとても貴重に感じます。
ありがとう。

日曜日はイベント本番です。
天気はどうかな?
フリマもやるので皆さん来てくださいね(^^)