こんにちわー




日々あっという間に時間が過ぎて
もう12月なんですね



クリスマスもすぐ来ちゃうんだろうな〜
正月もニヤニヤ





最近の息子はというと
4ヶ月を迎えて




なんとかアパートで
日中と週の半分はワンオペ頑張ってますウインク


{4F69005B-6788-48F3-938D-FECA6E56F8B7}

頂いたぞうさんのお洋服に
ぞうさんをリンクラブラブ


{C3D1EFDF-2321-46F9-B1A7-57563CBDA1E1}

ぞうさんといえば…



と思ってお股に乗せて撮ったら
固まりました(笑)



最近やっと安定の二重アゴになってきて
おたふく顔ですニヤニヤ

{858F1971-B27B-4020-9271-9D145A63DBA3}


敷物はニトリベビーキラキラ



さすがお値段以上ニトリさん
2千円以下でベビーラインが沢山ありますにやり



あと
アカチャンホンポに出掛けたら
こんな金ピカベビーカーに遭遇しました


{65413017-4681-4543-8072-848E6EBF33C7}


ちゃっかり寝ている息子を試乗させましたが
日本に4台しかない非売品らしいです



なんだかバカ殿感がするのは
私だけでしょうか(笑)

{B30AFA07-CAF4-482C-8945-8533017E1AA9}

うちはまだお出掛け制限もあるしと
ベビーカー買ってないので



これから雪降ると使えないけど
やっぱり欲しいな〜と思って来ました



シングルタイヤがやっぱりいいのか
ダブルタイヤだと型落ちとか
安そうなのあるので
迷います〜


皆さんはどんなの買ってるんだろー



最近お部屋の模様替えをして
コタツもセッティング



好きな飾り棚や
細々した趣味のものを
少し片付けました



やっぱり子どもの目線で
安全第一ですよね
コタツは逆に危ないですがε-(´∀`; )




でももっと飾れるスペース欲しいよー
化粧品しまうところとか
化粧するスペース欲しいよー(笑)



と心の声笑い泣き



明日は義実家で法事なので
沢山の人に息子をお披露目になるので



完全に気をつけて行ってきますにやり



最後に今日の一枚

{FD527DB6-918D-4AD5-85ED-C893147E5E9D}

ポテトヘッドの事を見ていたので
よしよし、良い子良い子的に
出会わせてみました(笑)