こんばんわ



今日8/9は息子の予定日でした
ハグの日だってー
こんな可愛い日に産まれるのも良かったかな(笑)


もはや生後17日目にやり




まだまだ痩せっぽっちですが
日に日に顔が男になってます!


{830B8254-3A0C-40F2-BF31-F6A413A68A82}


手を顔の近くに置くポーズや
指しゃぶりがクセのようですzzz



今日は
お母さんが追加で買ってくれた下着と
おっぱいを届けながら面会♡
今お母さんが一緒にアパートに泊まって
わたしの身の回りの事をしてくれています

{A53B8A34-0D0A-4663-A0C1-9615CF4976A4}

赤ちゃんらしい色合いの下着が増えて
嬉しいデレデレ



今回から短肌着とコンビ肌着?
セットしてそのまま着せられるように
持って行きました♡



抱っこしても
ずーっと寝ていて目も開けずスヤスヤニヤニヤ 
早く一緒に寝たいなzzz



昨日の面会では
結構なギャン泣きで



ベテラン看護師さんに抱っこされて
落ち着き



わたしの抱っこで寝落ち
でもコットに置くとギャン泣き



と忙しい日だったので
今日は平和な時間でした(笑)



そして昨日は面会の後に
義理の両親とお母さんの4人で
夜ごはんを食べに行きました



{1089D952-9514-482B-9C7A-F5F5A0CB2049}

山海サラダ
タコが上手くてホタテのお皿もいい感じ


{60EB41D8-DEC5-4B12-B3ED-8D725F7D1340}

刺し盛りは豪華キラキラ


{F5377EA5-4306-4C06-A2DD-0A210CC2E1A0}

わたしリクエストの海老フライもぐもぐ
久々に食べれて幸せー♡♡♡

{42236016-6CE9-44BF-9254-70798CD531A0}

野菜天ぷらも美味しかったです



他にも色々ご馳走になり
お腹いっぱいに栄養つけて帰りましたウインク
コースで予約するのが賢明みたいですが…


後から
このお店が以前SMAPさんが来たとか
いいお店だと聞いて


主人も来たかったようですし
また来れたらいいなと思います




昨日まで仙台七夕があり
病棟にも七夕飾りがありました



せっかくなので
願い事を書きました

{E895823B-58A8-4594-8256-849A16DFE0BB}


次は明後日に面会



明後日からは主人が夏休みに入るので
一緒に行けるーウインク




ではおやすみなさい
流れ星