新年早々から

能登の大地震に毎日心が痛んでおります。

心よりお見舞い申し上げます。

祈る事しかできませんが、

一日でも早く平穏な日が訪れますように。


桜のタッセルしめ飾り

昨年最後のプライベートレッスンでの

Y子ちゃんの作品です。

お世話になった留学先の先生への

サプライズプレゼントに。

海を越えて大事にお届けされます。

桜が大好きな先生、タッセルとの

組み合わせはY子ちゃんのnice idea

心優しい気持ちと薄ピンク色の桜の花が

リンクしてます。

喜ばれる先生の笑顔が待ち遠しいと

素敵な笑顔で帰られました。

大事なシーンに寄り添うお花のお手伝い

仕事冥利に尽きる有難い瞬間です。

年末最後のご褒美のような優しい気持ちに

なりました。Y子ちゃんありがとう。