こんにちは。

雨の月曜日になりましたね。

梅雨も間近でしょうか。

雨降り前にいただいたスモークツリー

濃いワイン色が素敵です。

スモークツリーはこの葉っぱも魅力のひとつ

そして柑橘系の爽やかな香り。

人気なのも頷けますね。

我が家も随分前から植えていたのですが、

花もつかず枯れてしまいました。

相性が悪いのでしょうか笑

いただいた苗はまだまだ赤ちゃん。

咲き始めた紫陽花を合わせて。

大好きな組み合わせです。

この時期は次々とお花が咲いて

花とグリーンの組み合わせを考えるのが

とても楽しいです。

雨がひどくなってきました。
 
お出かけ気をつけてお過ごし下さいね。

今週もhave a good day!





少し暗い室内では妖艶さが際立ちます。



#スモークツリー
#紫陽花
#flowerLesson 
#FrenchLace