『春とりどり展』無事に終わりました。

2日目いいお天気の中

沢山のお客様をお迎えできました。

イベントには必ず来て下さる方。

遠方から。お友達とご一緒に。

インスタ繋がりの方にお声かけいただいたりと。

お顔を見る楽しい機会です。

今日は女の子がガラスのお花を一目で、

気に入ってくれて、親御さんにおねだり、

自分のお小遣いから買うからと説得されて

そしてこの満面の笑顔!とても嬉しそうで

私まで感激、目頭が熱くなりました。

ほんとに、一期一会の出会いです。

イベントならではのご褒美のような

時間でした。

素敵な出展者の皆さんとの

楽しい出会い、刺激もいただき

さぁ、頑張りましょ。