今年も「春とりどり展」開催します


5月20.21日


松江市八雲町 かやぶき交流館


open10時 close3時

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も素敵な出展者さんと


お待ちしてます!


連休で少し疲れた後,新緑の中


ドライブがてらにぜひぜひ遊びに来てくださいね


10数年前から


色んなイベントに参加させていただきました。


snsのない頃、イベントでのお客様との


会話、反応が支えでもあり、とても貴重な


ひと時でした。


やっぱり、顔を見て


お話しして


伝えて、


そんな繋がりがとても好きです。


そんな大事な繋がり,ご縁は今でも


続いています。


とても有難い幸せな事です。


今では年に2回たら決めて参加しており


この春とりどり展は

とても大事なイベントです。


長々と書きてしまいましたが、


その頃を懐かしく思い出してしまい


ました。


来月もたくさんの笑顔に出会えますように。







主催者の麦風工房さん

控えめな花色ならいつも萌えてます。