thank you day

雪の大晦日になりましたね。

外の雪景色を眺めておせち料理を作って。

穏やかな日です。

今年も色々ありましたね。

心が折れそうになっても

みなさんの応援とお花の力で

前を向いて過ごす事ができました。

お伝えしたい言葉はいっぱいですが、

沢山の笑顔ありがとうございました。

新しい年がいっぱい幸せに満ち溢れますように。

*・゜゚・*よい年をお迎え下さいませ。 

恒例の九星気学「新年の展望」は15日.16日

午後1時から予定しております。

ぜひ参加下さいね。

picは今年の玄関の設えです。



祖母のタンスは素敵なステージに。



玄関のお花は華やかになりました。