いつもなら10月はweddingシーズ


ンですが、


以前のようなお式はまだ難しいようです。


お写真用にorderいただきました


bouquet、

boutonniere、

head corsage


artificial flowerのオフホワイトと


くすみ色のお洒落な薔薇とグレィシュなグリーンをメインに


清楚で可愛らしい花嫁さんによく


お似合いですね。


ほんとに素敵💕。


ブートニアには吉方カラーの


シルバーとゴールドを入れて


盛りっと流れるデザインに。


お祖母様へのお花のプレゼントに


同じ薔薇をいれてお作りしました


可愛いお孫さんとお揃い


みなさんにとても喜んでいただきました。



優しい気持ちに包まれ私まで胸が


いっぱいに。


ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・

今週は暑くなりそうです。



温度差に気をつけてお過ごし下さいね。