初夏のwedding

数えきれないほどのグリーンいっぱいの bouquet

抱えるようなお洒落style

森の妖精をイメージしました。




抱えるように。

重たくて大変!?



外のGardenから入場されました。

Gardenの緑にもとても映えますね。

いつも lessonに来てくださる生徒様の

大事なお嬢様。

昨年から沢山の心配と心遣いをされて

迎えられた日、お天気までお二人をお祝い

してくれましたね。

昨年から、welcomeボード、リングピロー

フレームなど、たくさんのwedding goodsを

お母様は心を込めて作られました。

今までの想いをひとつひとつ込めて。

お母様の気持ちを想い私まで感無量になりました。

この仕事していて感謝する時でもあります。

お幸せを、心よりお祈りして。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和装はまたご紹介させてくださいね。