長男オッチ、ブログを更新し忘れている間に、高校3年生です。次男坊のウータンも小4。
そして私もついに来月40歳流れ星
月日が経つのって本当に早いね。

私もオッチもウータンも元気ですキラキラ
ありがたいことです。

ここ数年、オッチの思春期ならでは?!の反抗期な感じにグッタリしていましたが、気づけば最近はちょっとマシになってきたような、そんな気もしてます。

サッカー部も引退して、初バイトを探しているオッチですが、これがなかなか決まらないらしく「ってかさー、店長って人達はいない日が続くものなの?バイトってこんなに決まらないものなの?」とイライラしてました(笑)

面接の電話連絡が約束の日に来ないんだって。
1件だけじゃなくて、すでに数件らしい。

頑張れーチョキ

ってか、勉強はしなくていいのか??
大学進学するんじゃないのか??

って、私は心の中で思うだけ。
オッチの好きなようにしっかり生きなさいにやり


というわけで、お小遣いが常に足りないというオッチですが、

「髪の毛を切りに行くから、お金ちょーだいラブラブ

「えー!!この間も行ったじゃん?」

「もうちょっとで1か月経つもん」

男の子って毎月髪切るのね。。。

「じゃあ、千円(カット)ね」

「お願い!今日は〇〇(ちょっとオシャレな美容室)行きたい!」

「えーーヤダよーお金ないよー」

「お願い!だって、もうすぐ文化祭だよおーっ!

「。。。なら、しょうがないか。

と、お小遣いを渡しましたが。。。


しょうがなかったのか??


背後からウータンの視線  目

「あげない、あげないって言っても、結局あげちゃうんだよね、ママはほっこり


ピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブ

文化祭、といえば


共学なのに、オッチのクラスだけ男子クラス


女子との交流が少ない


去年の文化祭で、他校の女子と仲良くなりデートするも、見事にフラれ(たらしい)


今年こそは!!   という思い。

うん、うん。
やっぱり、今回はオシャレ美容室でキラキラ


って、母親が勝手に想像しちゃうような、応援したくなるような一言をさりげなく言えるようになったオッチなのでした。