フランス語の単語集 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

私がフランス語と出会ってから

かれこれ・・・・〇〇年あせる

 

最近はめったに行きませんが、

本屋さんに行くと

用もないのに

語学の本のコーナーをのぞいてしまいますニコニコ

 

フランス語の勉強用の本って

増えましたね爆  笑

 

もちろん英語の参考書・問題集の数と比べてしまうと

すごく少ないですが。。。。

 

 

実は、

ずーーーーーっと、

生徒の皆さんのために、単語の本を探していました。

 

なかなか

「お勧めです!」と言える本をみつけられなかったのです。

 

仏検2級の受験用として

単語を覚えるための参考書は、

「絶対これがいい!」っていうのがあるのですが、

その前の段階のレベル向けが見つからなかったのです。

 

でも、最近、

「あ、これいいかもドキドキ」って思った単語集があります。

 

ここで書くと長くなるので、

気になった方は、

サイトをご覧くださいニコニコ

 

お勧めの単語の本キラキラキラキラ

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして

応援していただけると嬉しいです:*::*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ