私の標本木の満開シーン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

あまりに毎日、桜の話題を書き続けましたあせる

 

が、

ちょっと、ここのところ忙しくてあせる

 

毎日、中目黒に来ているのに、

桜を見ていません・・・・えーん

 

本当に、両極端です。。。

 

でも、そうはいっても、

そろそろ桜の季節は終わりそうですので、

 

頑張ってくれた、私の「標本木」の満開の様子を

アップしておきますドキドキ

 

ちょっとだけ、いつもとアングルが違いますが・・

(人が多すぎて、自分の好きな位置に移動できなかった・・・)

 

今週末の日曜日のお花見会の

準備が整ってきました。

 

スゴイです!

自分が一番、楽しみにしているかもしれませんニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして

応援していただけると嬉しいです:*::*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

Café Gourmand en Francais

お料理でフランス語ラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

Art de Recevoir à la Française

フランス流おもてなし講座ラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

フランスフランス語会話教室 ニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ