出国ラッシュ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-おみやげ

 

 

今日はとても過ごしやすいお天気でしたね~ヘ(゚∀゚*)ノ

今度こそ、このまま秋はてなマーク

 

生徒さん達の、フランス出国ラッシュ???も、そろそろ一段落。

 

 

 

あっ、18日出発の人フランスと、

 

 

21日出発でワーキングホリデーに行く人フランスがいます。

 

火曜日からフランス・バスク地方への旅をしている方フランス

 

今、まさに美味しいモノを食べている真っ最中なんでしょうね~~~

 

イイナイイナ・・・お~

 

 

来年こそは!私もどこか(←ちょっと情けない?)に旅立つぞぉ~!

 

 

今年のゴールデンウィークに南仏旅行をなさって方フランス

 

もうすでに、来年のゴールデンウィークの旅行(←もちろんフランス!)を

計画してたり・・・

 

来年こそは!私も負けないよ~(←勝負じゃないって・・・)

 

 

あっ、そうだ、10月初旬からフランス旅行に行く人フランスもいらっしゃいました!

 

(彼女は、フランス語ゼロの状態で、

6月からの速習クラスで、かなりイイ感じになってますよ好

 

 

あっ、この記事を書いていたら、

 

 

ドンドン思い出します。

 

今月末からお母さんと2人でフランス旅行っていう方フランスもいらっしゃいました。

 

 

もちろん

 

一日単発のレッスンですが、旅行会話レッスンを受講してくださった方たちフランスは、

みなさん、今ごろ、フランス旅行中ですね。

 

あ~、そういえば、明日も、プライベート旅行会話レッスンをする方フランスがいましたっけ。

 

22日出発らしい・・・

 

あ~、またまた、そういえば、

 

明日からレッスンをスタートさせる方フランスは、

なんと24日から南仏旅行とおっしゃってました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

なんか、最初の書き出しと違ってきてしまいました・・・

 

 

みんなフランス旅行、楽しそう~~

 

・・・ということで、今日のまとめとしておきます (●´ω`●)ゞフランス

 

 

 

写真は、

 

 

数週間前に、お母さんと2人(←流行ってますね!)でフランスに行かれた方フランス

おみやげです。

 

カップにいれて、お湯を注げば、

 

ホットチョコレート(←英語ですが汗)が作れるらしい。。。

 

なんだかカワイイですね。

 

(実は、もったいなくて、まだ試していません・・・・)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)