大きすぎる | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-しゃくなげ

 


今日も昨日も、

お日様晴れが気持ちいいお天気でしたね~音譜

 

 

ここのところ

 

 

毎朝、時間がなくて、写真を撮れませんでした (>_<)

 

枯れてしまわないか、

 

ヒヤヒヤでしたけど・・・・

 

間に合いました ニコニコ

 

 

 

我が家のしゃくなげです。

 

 

 

今年も元気に、大輪の花を咲かせています ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

・・・正直、

ちょっと、花が大きすぎて・・・

 

実際のお花は、この写真よりも、まったく、全然、ちっとも・・・・

 

・・・かわいくありません (。>0<。)

 

 

でも、この写真で見る限り、けっこうイケてますよね グッド!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)