赤ワインのサヴァラン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-ケーキ

 


先日、生徒さんからいただいたサヴァラン。

 

あまりに美味しかったので

 

ご紹介させていただきますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

アルコール好きドキドキの私は、ケーキといえば・・・ケーキ01

 

 

 

サヴァラン !! が大好きです。

 

 

 

でも、赤ワインのサヴァランは初めて。

 

 

 

赤ワインに漬けたオレンジがはいっていて、

 

ちょっとホットワインみたいな雰囲気ラブラブ!

 

 

自由が丘の、PARIS SEVEILLE というお店で買ったらしいです。

 

 

 

 

中目黒から、自由が丘は近いのですが、

 

 

私は、あまり自由が丘には詳しくありません・・・汗

 

 

でも、また食べたいので、

 

 

このケーキをもとめて自由が丘を散策しようかと思いますドキドキ

 

 

ワイン好きのお友達にも、おすそわけしたいです音譜

 

 

 

 

ご馳走様でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)