ふぞろいなマカロン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-最後の晩餐

 


この写真、前々回、フランス旅行をしたとき

町のパン&ケーキ屋さんでいただいたマカロン・・・

 

あまりの不揃いさに、絶句ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

日本でみるマカロンは、高級品ドキドキ

 

形もぴーっしりキラキラと決まっていますよね

 

 

アップこのマカロン、凄すぎる~あせる

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

急にフランスのブーランジュリーが懐かしくなったのは・・・

 

フランスのブーランジュリー研修に行かれた方から、

 

フランス語レッスンの感想をいただいたからなんですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

その方は、

 

 

フランス出発まで、数か月あったので、

 

一日単発の旅行会話レッスンのほかに、

 

3か月スペシャル・プランも受講なさいました・・・すごいsei

 

 

ホームページの生徒さんの声(フランス語旅行会話バージョン)

 

 

更新しましたので、是非、ご覧ください 顔

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)