暑い~ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-秋

 


台風が通り過ぎて

今日はまたまた夏が戻ってきたような暑さでしたね

 

今日の写真は、2週間ほど前に撮った写真ですが、

 

 

THE 秋!!

 

 

って雰囲気がでてませんか????

 

 

・・・・そんなことないかあせる

 

逆に夏っぽいでしょうかはてなマークはてなマーク←まっ、実際、2週間前の完全夏日の日の写真ですが。

 

 

・・・・・私は四季の中で、秋が一番好きです。

 

秋生まれですしね♪ 

 

あっ、だからAKIって名前なんです(-^□^-)

 

漢字は違う字になっていますけど。

 

 

本当に、そろそろ、秋になって欲しいです~~~え

 

 

10月も頑張りましょっパンチ!メラメラ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)