エッフェル塔とワタシ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-いただきもの

 

エッフェル塔柄のナプキンをいただきましたニコニコ

 

 

いただいたナプキンは、

 

 

カワイイドキドキというより、渋い、カッコイイパンチ!雰囲気です。


ありがとうございます♪

 

 

 

こんなこと書いていいのか・・・

実は・・・・

 

ルミエールアキを最初に始めたときは、

 

エッフェル塔エッフェル塔って、

 

 

別に~  ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

っていうスタンスでした汗

 

 

 

 

好きでも嫌いでもなく、

 

 

興味の全くの対象外・・・!!

 

 

でも、

 

 

私の名刺をデザインしてくれた友人が、

 

やっぱり、エッフェル塔エッフェル塔でしょ!

 

 

 

って、エッフェル塔のロゴデザインを作ってくれたんですよね~

 

 

 

 

その時は、正直、ピンときてませんでした汗

 

 

フランス=エッフェル塔エッフェル塔

っていうイメージは、私の中では、皆無だったんですよね~、当時は。

 

たった3-4年前なんですけどね。

 

 

 

それが、今や・・・!!

 

 

 

フランス語のテキストにも、エッフェル塔エッフェル塔マーク入りビックリマーク

 

 

極端だわぁぁぁぁ~

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)