夢の実現☆ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-新レッスンルーム

 

 

 

 

先日ご紹介した新レッスンルームですパチパチぱちぱち

 

かわいすぎる(●´ω`●)ゞことを承知で購入した

 

エッフェル塔エッフェル塔のカーテン付

 

9月中旬より、新レッスン を開始しますメラメラ

 

少人数のクラス制レッスンです。

 

もちろん、これも、私とフランス人先生の2人体制で、贅沢に教えますドキドキ

 

 

 

私自身は、

 

 

ずーっと、大手フランス語学校で、

フランス人先生のグループレッスンで、

勉強メガネメモしてきました。

 

かれこれ・・・・ウン十年も習っていたでしょうか・・・・あせる

 

 

あっ、それは嘘でした。

 

フランス人社長秘書を始めた頃から、学校には通ってませんでした☆

(だって~、もうフランス語、十分!って思ってたんで。当時は。)

 

 

ネイティブ先生から習っていたので、

 

 

とにかく、フランス語入門者のころから、

 

先生の口癖とか、

 

あいづちとか、

なんだかわからないフランス語にまで慣れていました。

 

でも、入門を脱する逃げるのに、かなり時間がかかった気がします

 

 

 

そんなウン十年もあせる前から、

 

 

ずーっと、こういうレッスンがあったらいいのにな~

 

って思っていたレッスン があります。

 

 

まさしく!!

 

自分の体験から考えたレッスン。(←正確には、体験している最中からの考え。)

 

 

いま、それを少しずつ実現させているんです♪

 

 

 

まだまだ、いろいろと困難は続きますが~

 

毎日、こうしていることが、すごく贅沢なんだと思っていますニコニコ

 

 

あ~、話が大幅にそれてます。

 

 

 

で!

 

新しいフランス語レッスン・クラス を作りますビックリマーク

 

是非、第一期生合格にトライしてみてください。

 

いいことあるかもしれませんよドキドキ

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

PS

 

ホームページでのご紹介 が・・・ちょっと雑ですよね。

全然、私の”ユメ”伝わってませんよね~

不明点はお気軽にお問い合わせくださいね!

近日中にHPは直しますあせる←今は暑いのでご勘弁ください(理由はそれ?)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)