真夏に元気をくれる花 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理-ハイビスカス

毎日、本当に暑い晴れですね~

皆さんはお元気ですかはてなマーク

 

 

昨日は、オリンピックの体操男子をテレビで観ていたせいで、

 

 

すご~く眠くて大変でした☆

 

家に帰ったら、ほぼ何もせずに寝てしまいました。

 

でも、暑くて、すぐに目が覚める・・・・あせる

 

 

あ~ん(。>0<。)

 

 

 

 

今年は、自慢のハイビスカスが、虫に食べられてしまったせいで、

 

 

あまり花を咲かせません。。。

 

ときどき花を咲かせると、

 

すぐに写真を撮りたくなってきますニコニコ

 

 

ハイビスカスって、花粉の部分がすごくキレイですよね。

 

 

 

ハイビスカスって、夏晴れがすごく似合う~

 

ギラギラ太陽晴れの下でも、元気がでてきますメラメラ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)