お料理をキレイに魅せる | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-おにぎり

 

みてください!かわいくないですか???

 

お料理の盛り付け方 のことを、以前、ブログで書きました。

 

 

写真は、

 

おにぎり、卵焼き、角煮・・・

 

日常の食卓によくありそうなメニューばかりです。

 

 

でも、角煮を、茶器にいれたり、

 

 

おにぎりをカワイイサイズにして、

 

しそとか、のりとか、巻くものは、下に敷いてみたり、

 

卵焼きは、丸くてカワイイし・・・

 

 

テーブルクロスの赤にも、

 

色合いがコーディネートされているし・・・

 

さりげなく

 

オシャレな雰囲気になっていると思いませんか!

 

 

ちなみに、

 

 

お味も、どれも、絶品でしたドキドキ

日常の食卓に・・・なんて上で書きましたが、

我が家では、こんな味ではだせません・・・・(恥)

 

かくして!

 

新レッスンです!!!!

 

 

ayakoさんと一緒に簡単なお料理を作るところから始まり、

 

 

それを盛り付けたり、

テーブルにどのようにだすか考えたり、

 

コーディネートの実践練習で、

 

お料理を美味しそうに魅せる方法を学びます。

 

そのうえ、それだけではありません!!!

 

 

おもてなしスタイルレッスン2回分を、

 

速習していただきますドキドキ

 

おもてなしスタイルレッスン入門編は、全6回。

 

通常は、6回、1ヶ月1回だと、6か月かかりますが・・・

 

これを、3回で修了できるようにしたんです。

 

それも、1回ずつのお申込みでOKビックリマーク

 

とりあえず、どんなレッスンだかお試ししてみたい方も、

 

どうぞ、いらっしゃってみてくださいドキドキ

 

 

私も・・・

 

 

なんだか気合いがはいります顔

 

お待ちしていますね<<ハート>>

 

 

おもてなし特別レッスン~

 

おもてなし(速習)&料理の魅せ方

 


 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)