準備中! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-準備中

 

待ちわびたブルゴーニュ白の会♪は、明日ドキドキ

自分が飲んで比べてみたいワインばっかり選びました♪

チーズもね♪

 

とにかく私のポリシー(?)は、

自分が楽しいことドキドキ

 

 

 

な~んて言いながら、

いつも、何かイベントの前は、ドキドキ、バタバタ、ハチャメチャ・・・・(/ω\)

 

 

 

準備中!って、タイトルをつけましたが、

この写真は、まだまだです~

 

お花は、数日前にブログに登場したベランダの紫陽花。

 

今朝、摘んできちゃいました☆

 

 

でも、実は、これは、玄関用です。

 

 

 

今だけ、テーブルに居座ってます。

 

 

 

あ~、

 

 

まだテキストを印刷しなければいけません。

20人分のテキストは、意外とたいへん。

両面印刷だし・・・手差しだし・・・あせる

 

ここからは、時間との闘いです、大げさに言えば。

 

 

そして、また・・・

 

ブログを書いてしまっている現実逃避の私でした( ´艸`)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)