フォンテーヌブロー! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理-フォンテーヌブロー


ゴールデンウィーク真っ最中ですが、

皆さんは、いかがお過ごしですか~はてなマーク


私は・・・

パリからちょっと足をのばしたところにあるフォンテーヌブローにてアップアップ

のんび~り過ごしています・・・・


のはずがなく、


フツーにレッスンしています(^o^;)

なんだか、ゴールデンウィークって、

毎年、あまり、覚えがない・・・ような・・・


(↑の写真は、ゴールデンウィーク中の旅行写真ではありません☆)



2年前は何してたんだろう~って、

何気なく過去ブログ を見ていたら・・・・


「ホームページ完成!」な~んて記事がありました。



むむむ・・・懐かしすぎ~


ホームページ作るのって、いろいろ大変なんですよね~


そういえば、また2-3日後には、新しくするページがあります。

ゴールデンウィーク中に、そんな作業をする元気があるのかは不明ですが。。。


頑張れ自分!


それにしても、

以前は、ブログランキングのテーマが、“家飲み”になっている!!!

っていうのも、懐かしい☆

ブログって、もはや 自分の歴史・・ですね~



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)