リヨンのマルシェ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-マルシェ


おはようございますお~


10日ほど前に、ベルギー&パリに旅立った生徒さんが帰国!

すごく楽しかったみたい~ドキドキ

いいなキラキラ音符いいなキラキラ音符


パリはもう暖かいんですってね~ドキドキ


彼女は、1ヶ月半で、フランス語を“猛特訓”ビックリマーク

スゴイですよね~

なぜ、そんなに早く覚えられるのか!?


ルミエールアキには、やる気のある方メラメラがいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ


私は、いつも刺激されていますあせる



私はいま、毎日の旅行会話レッスンでも、刺激されてしまっていて、

あ~、今年も行っちゃおうかな!!っていう気分になっています☆


ホントにフランス旅行に行くかどうかは、

これからの流れですね~(←なんの流れ?)


とりあえず、

去年の旅行写真をながめてますにひひ


あっ、↑の写真は、2009年でした。

朝市の写真です。

まだ準備中の朝市(マルシェ)の様子です。

このあと、どんどん、人が集まってきます。


マルシェをのぞいて歩くだけでも、とても楽しいドキドキ


特に、フランス語で話しかけると、すご~く優しく親切に対応してくれます笑ピース

是非、トライしてみてください。

フランス語をはじめて学ぶなら~おんぷルミエールアキで顔音譜

って、宣伝で・し・た♪うふ




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)