パリ、春、菜の花、 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-菜の花


パリは、もう、とっても暖かいはてなマークらしい・・・


日本にいる私は、

最近、毎日、「まだ寒いですね~」「今日も寒いですね~」って言ってるのに。



毎年、撮っている菜の花の写真も、

今年はちょっと違う・・・


いつもは、菜の花の後ろに、サクラが咲いているのに・・・



そうはいっても、

菜の花は満開で、真っ黄色ですよnanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆

やっぱり春はそこまで来てますよね~~ニコニコ



フランスフランス旅行会話のレッスンが続いているので、

そのたびに、私も旅気分ですドキドキ

なんだか、得してるな~♪ 楽しい♪



今日も、旅行会話レッスンがあるので、旅気分ルンルンスーツケースを楽しみます


では、今日も素敵な一日をteまたね




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)