こんなネタで・・ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-箱根ベーカリー


皆さま~お元気ですかはてなマーク

今日は、風邪のためお休みになった方がいらっしゃって

時間があきました。


今月は、本当に多いですね~、風邪やインフルエンザのお休み。。。


私は・・・

なぜか、毎年、鼻風邪ひとつひかずに、いつも元気元気です。

(なんとかは・・・・風邪引かない・・・典型かもしれません☆)


さて、今日のランチ♪写真です~



せっかく中目黒にいるのに・・・

代官山だって、恵比寿だって、目の前なのに・・・


いつも・・・サロンの中で食べてます(>_<)



今日は、箱根に行った人から、

わざわざ買ってきてもらったお土産のパンドキドキ


毎日、同じパン屋さんじゃ飽きるでしょってドキドキ

やさしい~きらきら


思い出してくれただけでも、ホント嬉しいですよね~


そのうえ、

天然酵母パンは、とっても美味しかったです~

ルン。


皆さん、風邪、引いてないですよね?

お気をつけください~




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)