月下美人、感動~! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-月下美人


ここのところ、ちょっと寝不足が続きました☆

原因は・・・・


月下美人ビックリマーク



数年前から、我が家のお庭の一員なのですが・・・

私は一度も月下美人の花を見たことが

ありませんでした  (。>0<。)あせる



月下美人は、

夜に咲くんですビックリマーク



その上、花が開いているのは、たった1日ビックリマーク



そんなレアな月下美人のつぼみが、

3つもあって、


毎日、毎日、少しずつ、つぼみが膨らんでいく姿に、

今年こそは!って

意気込みがあがっていたんです  o(^▽^)o


そしたら、

真夜中の3時時計


気がついたら・・・・
大きい白い花が、凛キラキラとして咲いていましたビックリマーク



その後は、大騒ぎです( ´艸`)
暗闇の中で、大撮影大会ニコニコ


でも、暗過ぎて、写真は難しすぎでした汗

それが、上の写真ですアップ


朝になると、花はしぼんでしまう・・・・カモ

ドキドキしながら、

太陽が昇るのを待って、


さらに大・大・大撮影大会ニコニコ


朝日に浮かぶ月下美人の写真は、次回、ご紹介しますね!

必見!(なんちゃって)


かくして、感動の寝不足が続き、

せっかくの写真をご披露できずにいました☆


キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ   ('-^*)/


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)