パリのおみやげ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-おみやげ

さきほど、スーツケースを片づけました。。。

でてくる、でてくるお土産の山小山



フライトは、JAL飛行機だったのですが、

預ける荷物のルールが変わっていましたヽ(゚◇゚ )ノ


25キロまでを1個だと思っていたのが、

23キロまでを2個に!!!


そのルールを聞いて、

フランスでスーツケースを購入音譜


どんどんお土産を買ったんです(-^□^-)音譜



お気に入りの自分へのお土産は・・・

アップの写真。



目盛りどおりに、順番に材料を混ぜていけば、

4種類のドレッシングが作れ、

かき混ぜるための器具もついているケースです♪


イラストがかわいいドキドキ



ちなみに

写真は、パリフランスのホテルで撮りました。


左がパソコン、右がテレビ、黄色い布がカーテン・・・


こんな雰囲気のところで、

ブログを書いていました(^ε^)♪



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)