日曜日のパリ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-映画館

こんにちは!

ただいま9月19日(月)真夜中の1時40分です。



今日(←18日のことです)は、

日曜日リラックマ



皆さま、ご存知のとおり・・・

フランスの日曜日は、ほとんどのお店が閉まっています(>_<)


フランス旅行では、日曜日は、要注意ですリラックマ



フランスの人たちは、

日曜日には映画に行くことが多いようで、

どこの映画館も、行列ができます。


写真は、シャンゼリゼ通りにある映画館。



私は・・・

今回のフランス旅行は、パリ滞在期間が短いので・・・


何をしようかはてなマークすごく悩みます。。。



いつもは、

何も考えずに、気の向くままに、ぼーっと過ごします・・・。

計画することが苦手なんです(//・_・//)



迷いながらも、

どんどん時間がたって・・・


帰国までカウントダウンです!


まだまだパリにいたいです・・・・(。>0<。)





ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)