牛! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-牛


ただいま9月14日(水)夜11時50分。

フランス・チーズの旅、3日目が終わろうとしています。


ちょっと眠いです・・・・(>_<)汗



今回のチーズの旅は、

バスで移動していますバス



もちろんチーズで有名な地方をまわっています。


チーズで有名っていうことは、

チーズのもと、ミルクをだす牛が、たくさんいるはず。



いました~アップアップヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱりい出会ってしまいました。牛の群れ。



牛たちが・・・

どうどうと、道路を横断していきます。



それにしても、これだけの牛の群れは、はじめてかも・・・・(*_*)




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)