チーズの会~コンテセミナー | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-コンテセミナー


終・わ・りました~

コンテ・セミナー&パーティー音譜


毎回、いろいろな反省点がありますが・・・

今回の痛恨のミスは・・・


写真が少なすぎること泣あせるあせる



テースティングタイムで、写真を撮ろう♪ってプランだったのですが、

バトンタッチにもたついたら・・・

あちゃ~、前もってのプランが全て・・・とんだ叫び


う~む、修行が必要ですね


予想外のことが起きても、

今やるべきことを忘れずにやる・・・・


はぁぁぁぁ~


こうやって、成長していくのです合格

頑張りますパンチ!


でも、CHIZU先生が撮ってくれた写真がありますので

少しずつご紹介していきますね♪ありがとう



まずは・・

セミナー開始前の写真ですピース♪ピース


相変わらず、グラスの山ビックリマーク

ワクワクする瞬間ですキラハート


読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)