ミントの花とハプニング | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理-ミントの花

こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっとご無沙汰してしまいました。



・・・・お盆休みはてなマークと思った方もいらっしゃったと思います。



が、違います汗


今日も元気にニコニコ、グルメ旅のフランス語会話フランスやってました~


でも・・・・


なぜか、ブログ記事をアップできなくて汗



新しいソフトをインストールしたわけでもなく・・

何か設定をいじったわけでもなく・・


いや~ん(/TДT)/



きっとポップアップなんとかのせい・・・(`ε´)

わからないって、ホント悲しい&情けない・・汗


今度こそ、うまくいきますように・・・・アーメン



この記事、すでに何度書いたかわからないです(>_<)


そして・・・

この写真は、数日前の朝の写真・・・・


ミントの花ですキラキラ


お庭で元気に咲いていますピースあせる


読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)