家庭菜園ズッキーニ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-ズッキーニ


今日は、とってもいいお天気晴れです。



まずは、サロンの窓みがき・・・顔

サロンは、窓が多くて、気持ちがいいのですが・・・お掃除が大変過ぎ叫び



昨日の日曜日に、ハーブの苗を買ってきました♪

もう少し、自宅で、育ててから、サロンに持ってきます♪



さて、写真は、自宅の家庭菜園ピース

今年は、初めて、ズッキーニに挑戦していますakn



なんだか、カボチャみたいな花が咲いていたんですが、

そのあとに・・・

きゃ~、ズッキーニが姿を現してきました笑



なるほど~



ズッキーニって、こんな感じにできるんですね!



今年の我が家は、

ズッキーニ、トマト、ナス、しし唐、その他いろいろ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



またご紹介します~ニコニコ



読者登録してね


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)