スイセン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-水仙


庭のベランダに咲いたスイセンの花です。



お花って、南(太陽)の方に向かって咲きますよね。



実は、うちのベランダは完全に南向きなんです。



部屋からは、お花の後ろ姿しか見えません汗



このスイセンは、

ベランダの柵(3階です・・・)にギリギリに咲いていて、

まわりこんで正面から鑑賞することが不可能汗



この写真も、相当、無理な体勢で、やっとの思いで撮りました。



なんで、こんなところに植えたんだろう・・・・はてなマーク



そろそろ、いろいろなところから、いろいろな花が咲き始め、

賑やかになりつつあるジャングル・ベランダですチョキ




読者登録してね



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)