ブログのリニューアル | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理


去年の6月?にブログのヘッダーを変更して以来、


久しぶりに、

ブログをリニューアルキラキラしてみました汗


本を読みながら、

かな~り必死に挑戦しました・・・・あせる



が・・・・ガクリ



画像処理ソフトを持っていないため(←買いなさい!って・・・)


会社員時代の必須アイテム、パワーポイントを使って作ってみたりショック!

(ウソみたいですよね・・・)



相当、苦労した割には、

かなり・・・・残念な仕上がりですガクリ



・・・・



う~ん泣



でも、今はやり直す気力はもうありません汗スミマセン

時間をかけて、ゆっくり直していきます顔



温かく見守ってくだされば、嬉しいです・・・ぼちいさん ペコリ



PS

右サイドの読者登録のボタンだけは、1年前に友人モコちゃんが、

遊びで作ってくれたものです♪

使っちゃいました~♪

(だから、そこだけ、玄人っぽいんです・・・汗







ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)